プ レ ゼ ン ト


先日の誕生日に職場の同僚たちに頂いた
220℃まで上がるアイロン★




楽天のメルマガで発見してリクエス
こんな高温が出せるアイロンなんて
使ったことがなかったからドキドキ

初心者は180℃あたりから慣れろ!との
説明書きがあったんで、まずはその通りに...






なかなかイイカンジ↑

でも、本体が物凄く熱い!!!!
アイロンかけて額に前髪がかかるだけで
ビクッとなってしまう程に熱すぎるので
かなりの注意が必要みたい



もちろん髪から煙(水蒸気)が発生するので
あまり使うとダメージがひどくなりそうで
使用は最低限にしたいところ!




ん?

どっかのマークに激似だなぁwww





GWに実家に帰省したとき
友人に誕生日プレゼントにと
買っていただいたファンデ







プレセントを散々迷った挙句
田舎だから何もなくって
必ず毎日必要なもの!ってことで
マキアージュのファンデ★

このラインストーンが付いたコンパクトが
印象的でかわいくって、欲しかったんだよね〜
このパウダーするすると肌に馴染んで
かなり素敵でした

(リキッドは自腹でGET)

あざーす

早速使用してまーす(∀)





こっちも散々プレゼントを散々悩んで
ヴィヴィアンのお店に行ったら即決
一目惚れしたリング




ヴィヴィアンでもこんな華奢なリングあったんだね〜

かなりのお気に入り

横浜のREDの店員さんが
親しみやすい気さくなおねいさんで
気分良くお買い物出来ました!!




同僚がGWに沖縄に行ったそうで
(アタシは半分寝込んでたのに泣...裏山)


お土産頂きました



さんぴん茶(大好き)
沖縄限定のぷっちょ







そして





さとうきびっ!!!!!!!!

少し前に沖縄のお土産でさとうきびがある
って話をしていて
すごく興味があったから嬉しすぎる!!






包丁が折れるぐらい堅いでやんの...

ガジガジ繊維を噛むと溢れる甘い蜜



何だかメロンみたいな味がした

いつもいつもお土産ありがとう





アタシも7日間ぐらい行ってみたいなぁ---------