Time For ACTION

pa-nic2011-04-10



OPEN 17:00 START 18:00

料金
1Fスタンディング 、2F指定
\5,000 (ドリンク別)


久々のPUFFYちゃんのワンマンに参戦♪
会場入りしてすぐに2Dメガネなるものを渡される
(結局最後まで出番なかったけどw)







なんだかんだで前から4列目ぐらいまでたどり着くw
きーちゃんも見たかったので
モチロンユミちゃん側です!!





アジアの純真」に始まりENの「誰かが」で終了

このツアー初めは

PUFFY 15th Anniversary Tour “Thank You!”」だったのに
PUFFY TOUR 2011 “Time For ACTION”」に変更されてました



チャリティー箱やチャリティーTシャツなんかも販売されていて
ほんの少しだけど、貢献させていただきました









ステージの後方に額縁(アルバムのジャケットと同じ創り)
がスクリーンになっていて
LIVE前の映像や、昔の写真やらがたくさん流れて視覚的にも楽しめました


沢山曲をやりたい!
でも曲が多すぎて選べない!!
ってことで

メドレーがあって、その名も
カニ食べに行くんでしょうね」


タイトルからして、あの曲メインですw



何でもこのメドレー
あのきーちゃんが作ったというシロモノ!!!!!!!

アミ『PUFFYマニアじゃないとつくれない
うちの奥田でも作れない』

職人きーちゃんならではの凝ったつくりになってました


そんなきーちゃん
『でもこの二人ダメ(ボツに)出しすんだよ〜』






喋った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ビジュアルとは裏腹にきーちゃんの高い声が懐かしすぎて
思わず目に光る物が...

しかも、きーちゃんが被っていたハットには
PUFFYちゃんのグッズの
赤ドットのりぼんがついていて激萌えしたのは
言うまでもありません...


それはもう大層似合っておられましたよ...えぇ...







久々に見て感じたのが
アミちゃんはクールに歌うのに対して
ユミちゃんは大人の色気があって
表情がクルクル変化していて、女子のアタイでも
グっとくるもんがあった


アミちゃんだって、2Fにいるキッズなんかにキュートな
笑顔で手をヒラヒラさせてる姿にキュンでした

アミちゃんがENで履いていたサルエルジーンズが
めっさかわいかったなぁ

あれ、どこのだろー
誰か知りませんか??






グッズ売り場にあったガチャガチャ
(ミッシェルさんを想い出します)

もっとやりたかったんだけど
小銭が生憎なかったので2回だけトライ
これからやる人は100円玉の用意をお忘れなく







あ...
シークレットが出ちゃったwww

アミちゃんのサイン入り


ヤッホーイ!!!!
宝塚的な?w



グッズは実用的なタオル購入(¥1000)
POTERとコラボしたバッグが欲しかったけど...
¥13000ぐらいしたんだよね

POTERだったら安いんだけど...
う-------ん

ピーナッツのTシャツも欲しかったけど
売り切れでした(涙)