「TAKUMICKMOUNTAIN」

pa-nic2011-04-07




行って来ました!



BAND:
ブルボンズ/UNDERTHECOUNTER/theChameleons/
THECHESS/世界のユイ(theswissporno)

OPEN/18:00 START/18:30
ADV/¥2000+1D DOOR/¥2500+1D




今回知人がUTCとLIVEをやる事を知ったので
いい機会なんで参戦しました

いや-
池袋。迷ったね


駅で迷って、会場が分からなくって道で迷って
ぶっちゃけ、知人のLIVEに間に合わないかと思いましたw





カメレオンズ良かったっす
つか、石井さんかっこ良すぎでしょ!!


今回のLIVEでは1回のミスごとに
備え付けられた小バケツに100円を罰金として
入れていくシステムをとってて

曲が終わるたびにメンバーからジャンジャン100円が投入されて
おもしろかった
集まったお金は義捐金にするそうです


こういう考え素敵だね

1番に100円投入した石井さんも最高www





普段では絶対に見ることが出来ない
派手なパフォーマンスだったり
ミスったことをメンバーに悟られないように
ふくみ笑いをしたり

うっかりテンション上がって弦切ったり
ステージに降りて、客の目の前でギターをかき鳴らす姿が
ヤバかった!!!!!




...惚れてもいいですか?(笑)









観に行ってよかった-----





トリはUTC

ここのお客さんがほとんどだったかもしれません
節電の為かステージは暗め


ジャックのあの表情や笑顔が
ほぼ読み取れないという残念さ


Vo.さんがかなりのイケメンで驚いたw



もう少し明るかったらもっと楽しめたのにな...
でも、久々に会ったジャックから元気をもらえた





この人のプレイや笑顔には本当救われる
キラキラ笑顔を受けてこっちも
自然と笑顔になれる

逢えて良かった!!!!!!!!!