祖母





無事全て終了いたしました

祖母91歳
胃ガン‥あれ?肺?


入院して2ヶ月で他界したそうです
病院で見ていただいた時には、肺が真っ黒で
手遅れだったみたいです

痴呆も始まっていたとか







何年も逢っていなかった祖母

以前より少し小さくなっていました


















24日お通夜の夕食




豪華なお寿司!




昔遊びに行ったら近所のお寿司屋さんで
出前頼んでくれてたな-
昔を懐かしみながら、たらふくご馳走になりました







こんな時だけど、久々に家族や親戚たちと
食べるご飯は美味しかった。





おばあちゃん今頃あっちでみんなと再会してるかな







あ---
書けない事ばっかだな-


色々合ったんだよな
父に任せっきりで、そうとう大変だったに違いないよ


色んな人の眼に触れるかもしれないし
文章にする事じゃないよな‥













本日のblogのシメは

親戚に大不評だった弟の頭








‥変じゃね?(笑)