"club FRANKIEEE!!"

pa-nic2010-11-12


行ってきました!
ハヤシムネマサ@渋谷 EDGE END



[DJ]
YUJIN
YANA
YOSIKO

[LIVE]
HAYASHI

[FOOD]
ビストロ ハヤシ亭


OPEN/START 19:00
charge 1000yen(1drink付)





「林くんのご飯食べたくない!!?」と
友人に怪しいwお誘いをうけ、ちょっと面倒臭かったのと
何か高そうなイベントなんじゃないかと
やんわり断ろうとしたんですがチャージ料1000円という
激安に心を引かれ参戦(笑)



最近友人に会ってなかったし、久々に誘ってもらえたんで
実は結構嬉しかったりして。
うっかり携帯を忘れるアクシデントもあったんですが
遅刻したけど無事会えて、良かった...



初めてのエッジエンド


中に入るとカウンターに今回のメニューなるものが!!
カウンターでフードチケットを購入し、注文する仕組みらしい

林くんが用意したフードは2品って事で有無を言わず
チケットはもちろん2枚購入



だって、300円って安すぎじゃね??
価格破壊じゃね??



カセットコンロにミルクパンぐらいのお鍋に入った料理を
暖める林くんの姿


新鮮...(当たり前w)





待ちきれなかったのか
「食べるんでしょ!?」
とお声がかかる。


チケットが売れたらせかせかとお客さんに声をかけてました
早く食べて欲しかったご様子


初体験のトリッパなるものを頂く

イタリア料理でハチノス(牛の第2の胃袋)
いわゆるモツですな



これがまた....

やわらかでクセがなくって
おい.しい超!!!!!!!


え!?
こんなに料理上手なのこの人!!??


スパイスは思ったより使用してないみたいで
白ワインと野菜、セロリで下ゆでを2時間













......



















2時間!!!!!!!!!????????







あ-
だからこんなにやわらかで
臭みがないのね...






2時間...

自分もっとお料理頑張ろう...




次に頂いたのは、カレー



一口食べて違和感

これは...






ラ・ラムかな...
(苦手)



スパイシーな中に駆け巡る獣臭

あ-
くるね
ガツンと主張するね-
はいはい
なるほどね



半分を食べた所でようやく慣れてくる

羊と豆のカレーだそうで
レッドキドニーやらガルバンゾーなんかがゴロゴロで
(暗くてよく見えなかったけど)
豆好きにはたまらんかったです(臭くなかったら)

カレーもスパイスから調合してるのかと思いきや
バーモントだそうな(笑)

つか、バーモントがこんなに美味くなんの!?
それが衝撃的すぎた!!





ただのグルメブログっぽい(笑)






オーダーが入ると逐一アルコールで手を消毒し
顔は普通だったけど
お鍋を温めている姿が何とも嬉しそうというか
ウキウキしてる感じに見えたんだよね-

そういう気持ちなんか分かるな-


あれだけ美味しかったら、尚更だろうな






美味しいご飯でお腹を満たしまったりしてると
ようやく始まった弾き語り
OPEN19時なのにLIVE始まったのが21時ってww


5.6曲?
ペンパの曲も勿論プレイ♪
語り(MC)の方が長かったけどw

先日行った友人の結婚式で
ウルフルズの『バンザイ』
はじめてのチュウ』ハイスタver.
長渕の『乾杯』をしたんだとか


あ-------
それすっっごく聴きたいな!!



歌うときにみんなが手拍子してくれたらしんだけど



「素人の拍手ほどジャマなものはない」



って言ったらしんだよね(爆)






すごい!!!!


結婚式なのに正直に言ってしまう林くん
男らしいっす(笑)








も-
楽しかった!!


素敵なイベントに誘ってくれたお友達に感謝!!


またこの企画やって欲しいっす!!