HMVインストアLIVE


行って来ました!


ALOHA@渋谷HMV(3F)





インストア(無料)って事で行ってみました。
残業なんて話もあったけど、運良くなくなってラッキー☆


初ALOHA


久々のジャック!!!!!


姿観た時はニヤニヤが止まんなくて
こらえるのに必死w


だって‥









か っ こ 良 い ん で す も の !!



ズルイぞバカー!!


茶色の髪に大好きな短髪
少しヨレッとした白のフレペのポロシャツに
足元はビーサン‥‥




どう見ても
貧乏な大学生にしか見えないよ--(爆)

あ。
褒めてます‥
つか、愛ですよw





ALOHAは4〜5曲プレイ
アバウトなのは、ジャックに釘付けだったせい

ALOHAって、ソウルセットみたい。
1曲目が特にそんな感じの曲





vo.と掛け合いみたいにジャックしてて、意外だな-と。

相変わらずにクールな顔と鋭い眼力
たまに覗かせる少年みたいな笑顔





ズルイよな-
この顔



こんな楽しそうにプレイされちゃうと、
また逢いに行きたくなっちゃうじゃないのさ-!!






つい最近衝動買いしたという
アップライトを初披露。


ビジュアルがバッタみたいw(失礼)スリムで軽そう
初めてLIVEで使う割には、扱いやすそうに弾いてました。




『この為に福岡から来ました』の相方の紹介に

ジャック『いや、この為じゃないけど‥
東京から来ました(笑)』

とか

爆笑したりとか、

よろしくお願いしますを途中から言ったりとか
ジャック『‥しま-す』


始終リラックスでアットホームなムードで
楽しそうにプレイしていたのが印象的でした







あ----っ


元気貰えたな-!!!


何か嬉しいな

頑張ってるジャックを観る事が出来て
凄く幸せ気分で、家路に着きました。







また観に行くね