6.10

仕事終わりに舞浜へ


初めて乗るディズニーバス


かわいい-!!




乗車の時と下車する時にあの声が!!
こんな所まで細かい感じが嬉しい
無駄にテンション上がっちゃうよ〜(笑)



あっと言う間に今夜泊まるホテルへ到着
あの‥もっと乗ってたいんすけど‥






舞浜って結構遠いし、朝の通勤ラッシュにぶつかるのがダルすぎるので


前のりで
シェラトン!!




ディズニー近辺に一度お泊りしてみたかったんだよね-!!






正面の窓から見えますのは〜



ランドでございま〜す!





お次右手に見えますのが



シーでございま〜す!


わ-わ-わ-

絶景じゃないっすか!!!


部屋を選ぶ事が出来なかったけど空いてたせい?
平日万歳(笑)




クラブレベルルームに泊まる人だけが使える

クラブレベルフロアのラウンジ




到着してすぐラウンジでお腹を満たす(笑)
19時までちょっとしたオードブルが出るんですよ



小さなパン、チーズ、ハム、星型のコロッケ、春巻
グレープフルーツ、キスチョコとか






ケチ?
いやいや、節約ですよ


だって、サービスだからさ
こういう所でね、抑えるって重要じゃん?(笑)

ラウンジの後には大浴場へ

時間が早めだったからか、貸し切り状態!!

サウナもあったので入ってみたり
6分入っても汗が出なかった‥
普通どれぐらい入るの?時間足りなかったかな?
それとも新陳代謝悪いのかね?





部屋でゆっくりしてると花火が☆





良いね良いね。バブリーだね




木曜は相方さんのお誕生日だったので
タカノのケーキで御祝い♪



panicは何だかんだで、毎年誰かに御祝いして頂ける良い環境にいます


こんな風に誰かを御祝いしないと罰があたるよ

これ大切なこと!



ケーキも迷いに迷った-
誕生日ってやっぱりホール食べたいもんねぇ
(ただ自分が食べたいだけ?w)

さくらんぼとブルーベリーたっぷりでおい.しい







ホテル自慢のベッドも調度良い硬さ


つっても、環境変わると熟睡出来ないpanicは
どんなのでもダメなんですけどね-(苦笑)




朝4:30には起きちゃったもの‥



年寄りか!?(笑)




部屋で朝食の時間をTV見ながら待機




ビュッフェスタイルの朝食
おいし-
楽し-

焼きたてのクロワッサンがサクサク
つい食べ過ぎたよね(笑)

ご飯の後に広い庭園を散歩



庭園にあるチャペルのドアが開いていたので

お邪魔しま-す




うむうむ。素敵ですな


でも高そ-





ホテルの居心地が良かったので、つい長居

不満点を挙げるならば
アメニティー

まさかのメイク落としがないのが、かなり残念な感じでした



これはマストだよね-




これから行く人は一通り持参した方が良いですよ






ホテルにお別れし
イースター感いっぱいのランドへ





まずは普段あまり見る機会がないショー
初回は全席自由なんですって!!





最前で堪能


く、首が疲れる(笑)




でも近いよ-
近いから分かったのが‥‥‥‥






イケメン多くね?







王子も海賊もイケメンばかり!!
楽し----(笑)



号泣する相方に驚愕
あまりの天気の良さ、突き刺さる陽射しに



早くもダウン‥‥‥




この時期キツイな-








イースターってかわいいけどイマイチ馴染みがないよな-




復活祭だったっけ?
良く分からないと言うか‥



何年も前から感じてるんだけど日本じゃあまり流行らない気がする(苦笑)




意外に美味しかった
ラップサンドとエビまん



牛肉とナムルと野菜たっぷり
結構美味しかったから真似しよ〜♪





TVで見た以来気になってたトムソーヤ島の
クリームチーズプレッツェル(つか、パン)






これおい.しいすぎません?
ほんのり甘いクリームチーズがとろり


大好きな味でした-
また食べた〜い

美味しい過ぎたので、暑さによる不機嫌が
徐々に回復へ(単純)






見付けたけどブレブレなカリブの船




『michelle』スペルが同じ〜♪







入口近辺の日本食レストランで一休み
夕方近くになると雲が多くなって一気に過ごし易い陽気に


結構混んでたな‥

暑すぎたな-



バズに並んでた時の子供達が面白過ぎたな-
修学旅行で来てるらしき関西の男子3人組(多分中学生)


どうしても乗りたかったのか集合時間ギリギリでバズに並んででいて

焦る気持ちとまだ遊びたい気持ちが素直で
遅刻の言い訳とかも考えてたり


『おばあちゃんが重い荷物持ってたから、手伝って遅れた』

『子供を迷子センターに送ってあげた』


とか

『スペースマウンテン乗るって決めた時よりも、今の方がドキドキしてるよ-』



どんだけだよ(笑)



かわいかったな-
気持ち分かるな-


必死に時間を計算してる姿がキュンとした




彼らはちゃんと間に合ったのかな?



あ。
モンスターズインクが面白くなってた!

出来立てなのにリニューアルしたとかで
分かり易くなってて楽しかった〜








ガッツリ遊んでスッキリできた!