Butterfly


高校時代の友人の結婚式に参加して来ました


ドレスが中々決まらなくて、直前までドタバタ

天気予報も当日になったら雨マークが‥





何だかんだで雨なんてものは降らなかったんですが
それどころか、陽射したっぷりの良い天気☆
さすが自称晴れ女だけある!



早めに予約した美容院でメイクとヘアーメイクをしてもらう(初体験)




このセットで¥4500は安すぎる!!
だってフルメイクなんだぜ!?



何層にもファンデを重ねシミ.クマを隠し
驚愕の陶器肌が完成!!!!
やっぱりプロは違います◎


自分でも出来たらな-




頭もアップスタイルの盛り盛りにしてもらい
恥ずかしさいっぱいで現地へ





元町・中華街にあるチャペル
天井の高いチャペルは何だか、空気は澄んでた
男の人がアベマリアを唄って
いよいよ新婦さん登場








ウェディングドレス姿の彼女はとても
綺麗で可憐でかわいらしかった











カメラ片手にポケッと見とれてしまった


感極まって式の最中涙をこらえるのに必死だった
素直に泣いたら良かったんだけど


知り合いもいないし、ミルフィーユの顔面を崩すのが勿体なくて(苦笑)


気が緩むといつでも涙が溢れそうだったから
なるべく考えないようにした







自分が思っていた結婚式とは違くて
ブーケ投げもケーキ入刀なんかもなかったけど
最近はそうなのかな?





チャペルから披露宴会場へと移動



2人揃ってカメラが趣味なだけあって

カメラ好きらしいウェルカムボードがお出迎え



他にもたくさん(ボード4枚程)あった
あ!?
こっそり持って帰ろうとしたのに忘れたぁ(汗)



こだわりまくったと言うリング






黒光りする他とは被らない、個性的なオーダーリング
良いな-
高そうだな-





背中が綺麗で触りたくなる(触ったけどw)






ご飯もおい.しい超!!!!!!




「地元野菜と旬野菜のバーニャカウダ特製ソースを添えて」




バーニャ好き〜
串に刺さったのもうま-




「フォアグラのポワレ トウモロコシのガレットとともに」




きゃ〜
フォアグラ!!!!!

すぐとろけた!!




真鯛のソテー 季節の野菜とともに」



ふわふわの身
カリカリの皮がまた絶品

個人的には1番好きでした
すでにお腹いっぱいな所に


「牛フィレ肉のグリエ バジルの香り 焼野菜のマリネを添えて」




ここにきて牛きたね‥


味がしっかりしてるし、お肉も柔らか
バジルがまた爽やかでうまうま


ラストに


「季節のフルーツにヨーグルトアイスを添え 桃のスープとともに」





デザートは別腹よ(笑)


これがまたさ〜
美味いの何のって



桃のスープをかけて食べるんだけど
下に引いてあるフルーツも1個1個フレッシュでした







この他にも焼きたてパンとか、ミネストローネ
口直しのユズアイスもあって




ボリュームたっぷりすぎ(笑)



ちゃんとしたフランス料理は魚もお肉も抜いちゃダメなんだって


代わりにフォアグラを特別に小さめにしてもらったとか




正直、お肉がきた時ビックリしたよね-


まだあんの?って(笑)






どれも美味しくて満足♪






二次会にも参加



アメリカンな感じですな〜(笑)



会場にあった名前が違ってたような気したけど‥


わざと?
(な訳ない)


ご結婚おめでとうございます



















最後に‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



みんなが口を揃えて
『素敵な旦那さんだね』


って言ってたけど‥‥









本当に?
本気で?








こんな発言して
ごめんなさい



祝福してない訳じゃなくて








何かね


嫌なの




寂しいの







嫉妬とかじゃなくてさ
ひがみとかでもなくてさ






誰よりも幸せになって欲しい



多分どんな人でも嫌なんだよね
許せないんだよ






まさに父親の心境なんだよ。勝手に(苦笑)





何処か遠い国に行ってしまう訳じゃないのに

逢えなくなる訳じゃないのに







寂しいよ----!!!!!



アタシのEちゃんが嫁に行っちゃったよ---!!!








大人じゃなくてごめん‥



帰宅し就寝する前
たまっていた涙がボロボロ止まらなかった












不幸になんかしやがったら一生許さないからな--!!

覚えてろよ
チクショー!!!!!!





旦那さんには言えないので、ここで愚痴ってみた




あ-書いてて
また号泣しちゃったよ


もう、どうにもこうにも
なんともならないので‥‥
終わります








引き出物は郵送で楽チン



やった☆
中華だ----!!(ゲンキンw)