春の匂い


近所のナチュラルローソンが無くなった‥

2.3年しか経ってないのに閉店して、しょんぼりしていたら


何と!
100円ローソンに生まれ変わった!!



独り身には嬉しすぎる店舗
ドンキも好きだが、100円ローソンも好きだっ!!
オープンしたての店には若人たちで賑わっていた

カップル多かったのは深夜のせいか?






近況というか最近
コーヒーを飲むようになった
コーヒーを飲んでも、眠れるようになったのだ!!!
大人になった気がした(充分大人)

違いが分かる大人
ダバダ〜♪(古っ)







今の職場は人間関係に恵まれているが
あまりやり甲斐がない気がする‥


接客がしたい(たまには)
いつかは前職の店舗に戻りたいと密かに考えている‥
離れて分かったけど、好きなんだよね、あの店が
体力的にしんどいがやり甲斐あるもの
出戻りが多いのも頷ける!

歳的にキツイかもしれないけどね(苦笑)





そして花粉症の季節到来
くしゃみ連発‥



もひとつ
親しき仲にも礼儀あり!
相手には思いやりを持って、接する事を忘れてはいけない





携帯を開いたら2日連続で貼ってあった付箋(笑)

悔しいかな、帰りの電車で噴き出してしまった‥