悪夢

何もかも信じていた事全てが嘘だった‥
と言う悪い夢を見た



起きたら悪夢だった
そりゃもう大変な騒ぎ


温冷タオルの効果虚しく、土偶のように腫れた我がまぶた



たまたま仕事で近くまで来たと
朝イチで訪れたマイブラザー



アタシを見るなり

『胸やけがする』

暴君ハバネロも真っ青な暴言を吐いて、去って行った‥‥‥


少し癒されたよマイブラザー(ドM?)


職場でも
『目のあたりのメイクはどうしたの?』だの
『寝坊した?』だの

えと、スッピンでもこんな酷くないんですけど?
と、ツッコむ元気もありません

『うわっ‥イルカみたい(なごりゆきの方)w』


あはは(渇いた笑い)


1人でいるより、何言われようと仕事していた方が気が紛れた

ふと思い出したように、切なさで胸がいっぱいで苦しかった



お昼休みにV系男子(22歳)がぽつりと
『無理しなくて良いですよ。暇だから帰っても大丈夫』



優しくしてもらい人前はおろか、会社で堪え切れずにボロボロになってしまった‥‥




気がついたら財布にくっついてた付箋

20歳の子にも慰められた‥‥‥‥


良い大人が情けないです‥‥‥




人の優しさに触れて、幸せ感じた

ありがとうございます
迷惑かけて、ごめんなさい
頑張ります!





もう元気です