俺たちいつでもロックバカ!VOL.190〜Fuckin' X'mas〜


行って来ました!



REDEMPTION 97@渋谷O-WEST


BAND:
メロン記念日/RD97/GELUGUGU/ニューロティカ


adv/¥3000 door/¥3500
OPEN/17:30 START/18:30




トップはメロン
初メロン!!!!!
密かに楽しみにしてました。


髪ツヤツヤ、肌ピチピチで細くてかわいかった!!

セクシー担当のフトモモばかりに視線がいってしまったオッサンここにあり‥(変態?)


メルヘン担当の子がタイプだったり
ボーイッシュ担当の子の服装が好みだったり
ナチュラル担当の子の笑顔にキュンしたり


何より
ファンの熱さに感動

夜店で買うぼんやり光るブレスをし
メロンTシャツにタオル
ペンライトに大きい声援


PUNXよりも高いジャンプ!!!

メロンだけじゃなくて、どのバンドにもノリノリで
腕上げたり騒いだりしてて優しいファンでした!!




2番目はお目当てのRD97




○●セットリスト○●



1.Crisis To Exist
2.Stand Up Now
3.Dance & Beer
4.Boots On The Hard Road
5.Wrong History
6.Do The Right Thing
7.Begin To Move
8.I Won't Fall Down
9.Good Friends Good Music



SEが鳴って最初に目がいったのは
RYOJIくんの腕に付いていた光るブレス(爆)
ウケるー!!





それと
心配していたRYOJIくんの腰の具合‥‥‥
(腰痛い担当らしいw)


大丈夫そうでした!



ジャンプはしてなかったけど、笑顔満載だったし
初っ端からの勢いはいつもより凄かったし


ラストでは柵に脚をかけフロアに半分身体突っ込んで唄っていたりと
いつもの感じだったので、ホッとしました。



RYOJI『メロン記念日とやれる日が来るなんてね〜
誇りに思ってますイェー☆』

『ロティカと一緒に曲作ったりしてるでしょ?
‥やりたいね〜(ニヤリ顔で)』



マジですか!?(笑)


後ろの方がメロンファンから

(やんない方がいい!!)

と野次(笑)


津田『メロンファンの人たちさぁ〜
すっげ-パワフルだからぁ〜
俺たちも負けてらんないからぁ〜』


あれ?
津田さんろれつ回ってます?


RYOJI『いつもより呑んじゃってるから(笑)』



RYOJIくんが本調子じゃないから津田さんが
いつもよりアクションが派手でカバーするかの様に
激しいパフォーマンスなんだと、てっきり思ってたpanic‥‥


津田『あ〜、良い感じだねこれぇ〜
僕たち今年最後なんでらそれに
相応しいね、みなさ〜ん
‥頼むよひとつ』


フロア(もっと呑んで〜!!)

津田『呑んでるからぁ〜もう』


RYOJI『(これ以上呑むと)眠くなっちゃうからさ(笑)』






呑みすぎてのテンションだったんですね
津田さん(笑)



本当面白いです!!



今月は谷口さんはお休みのようで
初台でも参加してくれたギターのTさんが
今回も良いギター鳴らしてくれてました!



リョーマくんはふわふわの髪を束ねてくれたお陰で
表情が見えて嬉しい超です♪

イナバウったり
ニコニコだったり



かわいいっす!




まこちん「Fall Down」のドラムがヤバすぎた!!!

時たまシンバルから覗かせる笑顔にキュンとし

はける時の「ども。」とフロアに会釈の仕草とか




大好きなんですけど!?


マジで癒される〜!!

「Good Friends」で上がって(ラストの曲だけど)


少し前からスタンバってたリョーマくん
クルクル回りRYOJIくんの下へ




ガッチリリョーマくんの肩に腕を回し
唄うこのツーショに撃沈‥‥‥‥‥orz




最後の最後に津田さんはベース抱えたままダイブ!!!



何かの曲で、見覚えのある人がセキュリティー
振り払ってステージに上がりスカダンスしてダイブしたのはウケたっ(笑)



楽しかった!!



次はゲル


元茶魔が『全体に公開しといてや!』
と言ってた名言をすっかり忘れてしまいました(笑)

アズさんが唄ってたクリスマスソングしか覚えていない残念な子


絶対プレイすると期待していた
「Fuckin' X'mas」聴けたし満足♪



トリはロチ

すべるあっちゃんのMCは健在(笑)

シズヲさんのギターヤバかったわ〜鳥肌


ENではみんな出て来て
RD98(笑)からはRYOJIくんだけ
出て来て早々ダメ出し(笑)

RYOJI『あっちゃん!アイキタの歌詞間違ってた』

あっちゃん『詳しいね(汗)』


ロチの「Drinkin」をセッション


元茶魔扮装のあっちゃんのお父さんには爆笑!!

ホーン隊が加わりお祭り騒ぎ状態!






楽しかった〜♪





GELUGUGU カズヤくんのブログ
「KAZUYAのブログ」にLIVEの写真がアップされてました☆

http://ameblo.jp/gelugugu-kazuya/day-20091223.html