浮かれ気分でDanceing


ダメな日ってあるよね


何だか今日はダメな日だった‥



お昼ご飯にしようと昨晩からウキウキしていた
最近見付けた美味しいパン屋さん。




行ったら定休日‥‥‥‥


すっかりパンな気分だったのに、かなり落胆
仕方なくコンビニのパンを購入するも
美味しくはなく‥orz

ガッカリ






ついに携帯も止められたり‥‥‥‥

仕事終わりにdocomoショップに駆け込み

少しの滞納で止められちゃうのね‥‥‥‥


止められた日に限って友人との約束があったりして



久々に使ったよ
公衆電話(笑)


無事友人とも会えたし
携帯も復活!


夕飯はマジックスパイス


モカレー(覚醒)
ここのスープカレー大好きです♪

カルディに寄ったり
ヴィレバンに行ったり
無印で買物したり

前の職場の人にバッタリ遭遇して
真顔でスルーしてみたりww(お約束)



スタバでお茶して遊びの予定をたてバイバイ



冷たく澄んだ冬の空気のお陰で
夜空が綺麗でした









腕につけた新品のブレスレット
逢う人達に目ざとく突っ込まれた(笑)



panicのお気に入り☆