ローズ5/10気高き薔薇の宴



行って来ました!



ザ・プラン9よしもとプリンスシアター


adv/¥2500 door/¥2800
OPEN/18:30 START/19:00






実は全く知らなった単独LIVE。(大ファンw)




友人からのメールで急遽参戦決定!
気をきかせてくれた友人が当券を調べてくれ
出たら取ってくれるとのこと(友人は昼講演も観る予定だった)





無事当日券をげっとん☆






やった-----!!!!!!



声をかけてくれた友人に感謝(泣)
今年はもうないもんだと思っとたからチェック忘れてた。
(前回の公演でまた来年って言ってなかった?)







初の品川花月!!
駅から徒歩3分程。


ルミネより小さめな創りですが、音響は
品川の方が抜群に良いです◎


高輪だからか高級感溢れていて、赤のベルベットを基調としてる感じでした。



狭めだからステージとも近い♪





※ネタバレ注意

あまり書かないですけど、まだの方は見ない様に‥









覚王山さんが司会役(?)で登場。

10ローズ(コント)の中から5ローズを客席が選び
(メンバーがバラを投げキャッチした人が番号を選ぶシステム)
ステージ上にて生着替え!








生着替え‥‥‥‥‥‥





そりゃ見るよね。
ガン見よね(笑)



ギブソンさんに(1番最初に見るますよそりゃ)
久さんの白い肌(綺麗)
ゴエさんのフトモモ(基本です)


つか
なだぎさんの鍛えられた背中!!!!!

引き締まっていて見事な背中でしたよ、えぇ。
他のメンバーはお腹周りがぽよっとしてましたけど

なだぎさんはそれがなかったな-。


素敵〜(変態)






今回やったローズは


1.どんな肉でもええやろがい


ギブソンさん作らしいです。
話題になった牛肉偽装問題のコント。


2.薩長同盟


ギブソン作。
キタか‥って感じでした。
ギブソンさん嫁押しますね、このまま押し続けるんでしょうね(笑)

これは‥‥‥‥‥



ゴエさん頑張ったな-。
ゴエさんの頑張りがウケました。
ウサギブソンに笑った。
それと、久さんはやっぱり着物系が良く似合うっ!!






3.クイズ!送信


プランらしくて好き-♪
クイズ形式で出されたお題を指定された送信番号から
本人の携帯の送信履歴で答える!というもの



ギブソンさん所は本当に仲良しで羨ましくなりました。
あんな夫婦良いな〜。かわいいな〜。


このローズ中に更新されたもの(笑)



http://goe.laff.jp/blog/2009/11/post-63f0.html


リアルタイムです(笑)
久さんキュートすぎっ!!





4.眺めのいい部屋


宅建持つゴエさんの腕の見せ所(笑)

なだぎさんお休み



5.商品開発部


久さんやってくれました。最後がグダグダー(笑)

久さんが商品開発した

『AYUMU すごろく』



どうなるのか運次第なので、面白かった!




つか、なだぎさんが近くにキタ----!!!!!!


冒頭でギブソンさんが近くに来て、焦ったのに
今度はなだぎさん-(汗)



メンバーが客席に降りて来たんですよね-。

やべぇ超!!




これで5ローズ終了だったんですが
おまけで




6.サイボーグ久馬


野爆のロッシーさん作


これは‥‥‥‥‥

問題作やわ-。

笑う前に痛々しくなっちゃって、それどころじゃなかった。

久さんのイメージじゃない事を頑張ってやってました。



7.漫才・でえや〜


リットン藤原さん作

公演を観に来ていたのでやってくれたようです。



こ、これは‥‥‥
プランに何さしとんねん!!(笑)でした



ジパングの加藤くんも観るに来ていて
ステージに上がってました。





終わった後も楽しくて、友人とキャッキャッ。
何だかんだで終電で帰宅。

本当にありがとう!
楽しかったよ〜!!



高輪のイルミネーション


綺麗。