LUNCH TIME ROCKERS VOL.5


行って来ました!



RYOJI & THE LAST CHORDS@下北沢CLUB 251


BAND:
RATLC/The Swing Kids/THE TON-UP MOTORS

DJ ISHIKAWA

adv/¥1800 door/¥2000
OPEN/START 12:00




日曜お昼からLIVEに参戦して来たぜ!

寒いし眠くて面倒臭かったけど(コラ)
頑張って行きました。


なので、入ったら2番目のBAND2曲しか観れてないっす。




RATLCさんは13:50〜予定でトリ!(早っ)







○●セットリスト○●



1.OURTIME
2.RADIO STATION
3.SHAM CITY
4.GET OUT
5.THE LAST WORLD
6.21ST CENTURY BOYS
7.FINAL DECISION
8.WHERE SHOULD I GO?





あれ?
3マンなのに短い‥‥‥‥お昼だから?
夜はシンヤさんだから?


短かすぎて物足りない超でした。




セッティング最中かなり笑顔でノリノリな
KUMAくんの姿。


あれはSA?

その次に

『Oh!You will be somewhere,my dear honey!!』


の声‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ハッとするKUMAくんと
アタシと(笑)
KUMAくんに指差し笑顔でイジるRYOJIくん







LINKの「HONEY



おもむろにコードを弾いてくれたり
なんかしちゃったりなんかしてくれやがって
(興奮により支離滅裂)





どんなサービスだこれ-----!!!!!!





よっしゃ----!!!!!

あったまったよね、これで(笑)







本日もSEなしVer.

RYOJI『イェー!!RATLCでーす!!』

とゆったりめの「OUR」からスタートがお昼っぽくて◎


251音が凄く良くって
ベースもバキバキブンブンだったし
ドラムもスッタンスッタン良く聴こえたし

忙しかったです(アタシが)



RYOJI『カモン!KUMAさん!!』

から

KUMA『1.2.1.2.3!!』(生声)
前に来てカウントで「SHAM」をプレイ。



カウント好き‥‥‥‥。

KUMAくんがまこちん前に行って、弾こうとしたら
奥行きがあまりないのか、RYOJIくんと何度かぶつかり
RYOJIくんが笑顔で「おっと!」な感じがとてもキュートでした。



ブギーな「GET」
この曲のギターが大好きなんですが
ベースから良い音聴こえるし
ドラムもダカダカ鳴るし

それに何より


『Baby I don't care』



特に『care』の部分
RYOJIくんの裏声?
ひっくり返ったような唄い方がかなりツボで



以前にもそんな感じで「GET」を唄った時があって

今日も久々にそうだったので



後半の攻めのギターソロより
(よりによってギターソロいつもより長めだし‥orz)



RYOJIく----ん!!!!!!


キュンキュン悶えまくり。




あれ良いっす。

もう本当今日はRYOJIくん
かっこ良かった超!!


ちょいマッシュちっくな前髪に
後ろを覗き込むようにオデコに、手を当てていたり
ジャンプを連続2回したり(ジャンプの時天井に当たらない様に
腰をクッと曲げて跳ぶ姿が好き)



つか、今の髪型好み超です!!(告)

かっこ良いわ〜。





1月のLIVE決定したようで

RYOJI『もう来年?早ぇ〜な。1/10?10?10?(しつこいw)
新代田FEVERでサックスナイトと2マンやりますんで!
その時はたくさんやるかも』



やったー☆
2マンだ---!!!!!
サクナイ初だから楽しみ♪

「LAST」でコーラス&クラップ講座です!
この曲楽しい!!大好きです。


久々(2月ぶりの)「21」
最後の『ジャ〜ンジャ〜ンジャ〜ン』で
義人くんとKUMAくんが一緒にジャンプ!!


そう言えば、2人同時に跳ぶのは久々?
好きなのにめっきり観れなくて寂しい。




ラストには大好きすぎる『WHERE』







完全に

K U M A く ん に ロ ッ ク オ ン(笑)




何処がツボだったのかとか
どんなパフォーマンスだったかとか

記憶にないけど



か っ こ 良 か っ た !!!!!




脚をガッと広げてドラム前で掻き鳴らす所か
ギュイ〜ンな音が良かったのか
RYOJIくんとの至近距離に萌えたのか
汗がキラリと光るのがキタのか
銃構えにバキュンと撃たれたのか





全く覚えてないと言う残念すぎる
脳みそなんですけど(これでも)






KUMAくん側の照明が暗めで残念だったのと
KUMAくんは長めの髪型の方が似合うな〜と
思いました(好みだろ?)




夜LIVEがある為ENはなしでした。
ショボーン


うむ。楽しかったです!





LIVE後夜にもLIVEがある友人とお茶へ。

LIVEが早めだと、時間があるある(笑)



東京の子ではないので、下北のCAFEを
案内するも来た事がある所へ連れて行ってしまった‥orz


お茶一杯で2.3時間粘る(セコい)


友人からのプレゼント☆





何だこのかわいさっ!
いや‥‥‥‥‥




『I LOVE KUMA』て
何てアタシにピッタリなんだ!!(爆)


ヤバイね-。
『のうてんき』‥‥‥プッ。
『しもべ』‥‥‥あぁ



彼女曰く『ネクタイしてるのがポイント』だそう。
爆笑っすわ--!!

素敵すぎる物ありがと-☆
大切にする超!!!



CAFEのはしごを決行!


2軒目はこれまたお気に入りの
隠れ家風CAFEへ。


暖かくて、照明暗めで
友人も気に入ってくれたようです。


嬉し-♪



豆カレーうま。


CAFEった後LIVEハウスまで友人を送り
(迷ったけどねw)


本日終了っす。



寒すぎて初エアコン。
充実した1日でした!


午後から雨の予報だったけど
RYOJIくんだから雨は免れれたよ!

251でシンフォなのに雨男に勝ったね。
良かった。寒いのに雨は嫌すぎです。





下北でしずるのかっこ良い方を目撃☆イエーイ!