タワレコ巡り

うす。

新宿.渋谷のタワレコをパトロールして来ました!(RYOJIくん風)




いや。暇な訳じゃないっす(十分暇なんじゃ?)

朝7:00からちゃんと仕事しましたよ。


財布を忘れたんで、一旦家に戻ってから
パトロってきたもんね!
偉いな〜
(誰も褒めてくれないので自画自賛w)



まずは渋谷から。


ポラもありました。
たくさん書いたんだな‥



RYOJIくんのコメ



津田さんのコメ。


このリョーマくんに激萌。ニヤニヤしつつパシャリ。
1番上のを撮ろうとした時、あろう事か
携帯の充電切れ‥‥‥



オーマイガッ!!!!!




携帯の携帯充電機(ややこし)を持ってたので
写メれるまで、タワレコ内ウロウロ。


相当時間かけてます!本当偉いw
(フル充電しとけよ)




さて移動。サクサク行きますよ!

こちらは新宿店。


コーナーは小さいですが




「まだやってるぞ〜」
に大ウケしました(笑)



ん〜満足。



RD97とは別件で渋谷に用がありまして‥‥‥‥




これです。



本日からシネセゾン渋谷にて、前売り券発売なんです。


TMGEさんの映画。



自分的には行かんでも良いかな‥な感じだったのですが
(だって金の臭いがプンプンするよ?)
友人に話した所、行く返事だったのでチケ購入。


並んではなかったですが、次から次へと
買いに来る人が入れ替わり立ち替わりな様子でした。





フェンダー社特製のピックが特典で付いてきます!



うむ。
充実した日でした。
眠い‥‥
疲れた‥‥‥‥‥‥




レポ無理かも‥(笑)