キング・カズマ

朝からぴあに並んでみた。動かないと今の時期
かなり冷える。


チケットは無事げっとん♪取れるとは思ってたけど念のため。



休みの日こんなイベントでもないと
外出なんて出来ないインドアっぷり。



せっかく外に出たので、友人とデート。
勿論ノープラン。誘ったのはアタシ。まるっと友人に託しました(笑)




とりあえず池袋へ移動。

サンシャインでイベントしてたので盗撮。
(サンシャインって言い難いよね)



お。伊集院さんだ!

写メってたら注意受けてしまいました。
ごめんなさい‥‥‥‥。



友人が招待状を持っていたので
丸井のバーゲンに参戦☆
物凄い人だかり。

ここは不況なんて関係ないみたいです‥‥‥‥。


2人してず--っと悩みまくり動く事が出来なかった
ハンカチのコーナー。



ヴィヴィアンに目の色を変え必死に物質。



これがまぁ、上手い販売方法で


抱き合わせ戦法でキタよ。



2枚1組で¥1260

有り得ないぐらいお安い!!
1枚はかわいいけど、もう1枚は欲しくない
もしくは微妙なセットが多数‥。

クッソ---。諦めるもんか。
1時間以上費やしたに違いない(笑)
厳選した結果


こんなに買っちゃったよ‥‥‥‥‥‥‥orz

ハンカチでこの値段って馬鹿じゃなかろうか。

いや、でも最近バーゲンで出ないし
かなりお得だったし。




それに、今年物だし。
定価で買おうとしてたのがあったし‥。

い・いいんだもん
(明日のチケ代ないけど大丈夫か?)



これが今年頭ぐらいに悩んで購入止めたやつ。

バンビとレトロな柄。

かわえぇの〜(涙)

バンビは普通のハンカチとタオルハンカチをげっとん!!
レトロなのは、かわいすぎて色違いをげっとん!!

ま-。確実にお気に入りがヘビロテになるんだけどね(笑)
でもかなり満足でした。
(友人はもっと買ってたw)



その後友達のバイト先にアポなしで突撃(笑)
久々に逢えて嬉しかったな〜。
もっと話したかった、残念(仕事中だっての)




時間があったので、映画を見ることに。

ずっと見たかった
サマーウォーズ』!!


ちょうど2人して見たい物が同じだった-!!


サマーウォーズ良かったです。


何度も泣いてしまった。
おばあちゃんの所と
ドイツ人の所
などなど‥。



あれは見た方が良いよ!!
すげ-面白いっす。

最近見た映画が失敗続きだったので
見終わったあとはポカポカして良い気分♪



今日は1日ありがとう。
また遊ぼうねっ!!!!!

そんな友人から頂いたお米。


いや〜ん。
助かります〜!!!





彼女の「ともだちコレクション」内でアタシは
佐藤隆太くんとゴールインしたらしい。



KEMURIファンつ-共通点?
あざーす。
嬉しすぎです(笑)