QUEIP vol.10〜2009 CLUB QUE and Quip Magazine 15th ANNIVERSARY collabforation〜

行って来ました!



HARISS@下北沢CLUB QUE


BAND:
HARISS/ランクヘッド


adv/¥2500 door/¥2800
OPEN/18:30 START/19:00




LIVE直前まで行くのを悩み、ギリギリで予約。
曲聴いたらウズウズしてだんだん高揚してきちゃったんですよね。
HARISS聴くといつもテンションが上がる。



って事で参戦!
HARISSは先攻。

開演間際に入ったら、中々の混みよう。
運良く、セイジくん側の前めが空いてた。ラッキー★





○●セットリスト○●


1.WHO KILLED?
2.VIVIENNE
3.GIMMIE GIMMIE
4.HEY VERBAL
5.CO2
6.SANFRANCISCO
7.マリー
8.WEEKEND
9.ROCKS!
10.WA-PA-PA
11.LOVE SAVE US
12.NEW WORLD

(コピらせていただきました。感謝!)




SEからワクワクです!!
RD97と対バンした高円寺以来のHARISS


SIXのバンダナをアキラさんが首に巻き巻き。セイジくんは尻ポッケに。


詳しいレポは友人に託すとして(サジ投げたw)










楽しかった----!!!!!
行って良かった---!!!!!

周りがほぼランクTで囲まれていても
良いHARISSでしたっ!!!




あの楽しさはヤバイ。
HARISS好き--♪




セイジくんVol.で一気にメンバーの空気がほわっとなった。
後ろから見守るような高橋さんの笑顔。温かい〜。



『あいら〜びゅ〜』


のセイジくんがギターを抱きしめるような仕種に
完全にノックアウト!!!


な・何してくれてんの!!
かわいすぎるっ!!!



ウエノさんとは違う楽器抱きしめ攻撃。
ウエノさんはもっとフェロモンっててエロイんですけど

セイジくんは何か‥ふわっと優しく抱きしめる感じで
かわいいんですよね--!!


ふむ。人それぞれ違うんだな-。




久々に観たせいか、セイジくん新技満載!!

いちいちキュンキュン(笑)

人差し指を「ノンノン!」って感じで左右に動かしてみたり
鼻詰まんでみたり
ピート・タウンゼンド(THE WHO)ばりに、
腕をぐるぐる回し弾いてみたり


(友人曰く)ギター弾きながら、身体を曲げて
(「ね〜?」って感じで)みたり

ステージギリギリまで行って、最前のファンの
目と鼻の先でギターをかき鳴らしてみたり
(まるで覆いかぶさる感じ)


かわいかったな-。ホクホク。

ふざけてる感じの動きをしてるのに
何てギターはかっこ良いの弾くんでしょ。この人は。




新しめの曲で、照明が赤くなって
しっとり聴いていると


視界に入った高橋さん。
顔だけボヤ〜ッと赤く浮いた
ホラー映画のようでした(笑)





怖かったんだよ‥‥‥(泣)


苦悶のような
笑顔のような
唄っているような

様々な表情を魅せてくれる高橋さんについつい目が行ってしまいます。
観てると楽しい!!


長いMCもあり!


高橋『QUE15周年おめでとう!
家にQUEの袋があってさ、年末やる
カバナイの衣装とか入ってて‥¥4000もする
ツケヒゲが出て来て、アレノリで着けるんだけど
剥がす時、涙出るぐらい痛いんだよね。
‥俺さ、鼻ほじってる人に良く会うんだよね。
今日も会ってさ、相手が気付くまで見てるんだけど、
車乗ってて、ずっと見てて相手が気付いて
会釈してくれたんだよね(得意げにw)』

『HARISS12/13にQUEでワンマンやります!!
Vocalが言いそうな事言ってみたかったんだよね(笑)
ドラムが後ろ-!って言っても、お前が後ろだろ!?みたいになるじゃん。』

『15周年おめでとう!何回言ってもいいよね?
俺たちも10年15年と頑張ろう。
‥‥?HARISSが追い越す事はないのか(笑)』






長っ!!
たくさん話してくれました-(笑)
女子ばりに話が飛び飛び。




あー。楽しかったな。




LIVE後、お友達とオサレCafeへ。



アップで撮ると美味そうです。



あ‥。2人につられて食べてしまったけど
panic帰るだけでした(汗)

2人はそのままQUEでオール。



LIVEも2人とのお喋りも、凄く楽しかったー。
笑いすぎてお腹痛いよ(笑)


↓恒例の自由なやりとり


Sちゃん『アタシせ-ちゃんが好き‥』(呟きながら)

Mちゃん『シンヤさんが好き-。』(オールでシンフォ)

panic『アタシKUMAが好き-♪』(←出てません)



Sちゃん『何で?』




ちょ。
ま。

何で?とか止めて下さい。泣くから‥(苦笑)





楽しい体育の日でした-!!
みんなありがと-。