VANDALIZE TOUR

行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS@大阪CLUB DROP


BAND:
detroit7/KING BROTHERS/RATLC/
THE RODEO CARBURETTOR

adv/¥2500 door/¥3000
OPEN/18:00 START/18:30



プチツアー最終日。
RATLCさんの出番は3番目の20:00〜



○●セットリスト○●


1.EMERGENCY
2.NO REGRET
3.OUR TIME
4.ROUGE OR NOIR
5.WHERE SHOULD I GO?
6.THE LAST WORLD
7.RADIO STATION
8.SHAM CITY
9.GET OUT
10.TRUE DAYBREAK




誰が見てくれてるんすかね?これ‥
何か面倒臭くなってきちゃったんですけど(笑)
しかも時間経ってるから、忘れちゃってるし‥



記録なので適当ですが書き記します。




大阪!!久しぶりすぎてアメ村にて遭難‥‥‥‥
DROPに辿り着くのに40分迷子。極度の方向音痴‥



たまたま遭遇したRYOJIくんに場所をお聞きしました。

聞いた場所の目の前でした‥‥‥
あれ?



とにかく助かりました-(泣)
遭遇しなかったらあのまま迷って‥恐すぎっ。

フラフラしてたら、沖縄から来たカップルに美味しいたこ焼き屋さんの場所を聞かれる。
すいません‥アタシ東京在住です(苦笑)

元タワレコがあった場所の近くらしい‥‥‥‥
タワレコ‥‥‥‥‥‥?
そこか----!!!!!

美味しいたこ焼き屋さんはっ。ぬぬう(失態)


※まこちんのblog「シンプルは簡単ぢゃぁない!」参照(笑)




会場はわりと広かったです。(FEVERぐらい)ロビーもあるのでゆっくり出来ます。

本日もSEなしver.
幕がかかっていてメンバーが登場するのに無音‥
静かでウケました(笑)

RYOJIくんがしきりに『OK?』確認もキュート。
KUMAくんの準備も整い『OK』出た所でLIVEスタート★



昨日とは2曲目だけ違うセトリ。「ノーリグ」好きっ!!




何でしょうか‥‥
大阪。

良かった超!!!!!!!
楽しすぎるっ!!!
かっこ良すぎるっ!!!!!!


何だよ---。
こんな良いLIVE観せられたら参っちゃうよ。


特にヤバすぎた「WHERE」
こんなにかっこ良い「WHERE」聴いた事ないです。

今まで聴いた中で1番ぐらいキタ!!!



かっこ良すぎて、イライラしたよね(笑)

メンバーのテンションもガンガン上がってたのが伝わって
圧倒された‥‥‥‥。


どのへんが?とか
パフォーマンスとか全く記憶がないのは
魂も根こそぎ持って行かれたから。

一緒になって上がったからだと思う。
多分アタシだけじゃなく、フロアみんな持ってかれたんじゃないかな?
終わった後の歓声が「うわっ」としてたからね。


そのせいかRYOJIくんも興奮気味
RYOJI『うぉ--!!(キンブラの真似?)キンブラ好きだよ。』

急にシャウトしましたよ(笑)
物語ってますね!

RYOJI『ど-も、改めてましてRATLCです。
新しい新曲‥違う。
それは頭痛が痛いみたいな感じだもんね(笑)
久々の大阪なんで新曲持って来ました!
次のLIVEは決まってないから、たっぷり楽しんでってちょ〜だい!!
新しい新曲!(笑)
新しい新曲--!!(大声でw)
聴いてちょ--だい!!』




かわいいです。RYOJIくん。




あーやっぱり忘れてる‥‥‥‥orz
時間経ちすぎ(汗)

えと、じゃあKUMAくんに関して書きます(笑)

昨日はなかったキック多め
ジャンプも多め
着地でよろばりまくり
前来てバランス崩して柵に手を付いたり
頭をブンブン振って汗飛ばしたり(かかりたい)
「SHAM」でカウントしたり
銃構える様にギターを顔の高さまで持ってきてたり



これ‥‥‥‥‥‥
最近するけど‥‥‥‥‥
かっこ良いっつ-の!!(キレ気味)


「SHAM」始まる前のまこちんソロで、KUMAくんがヨイショと
モニターに座り、しばしまこ観察(笑)

これに気付き、テレ気味なまこちん。



か、かわいいじゃねぇかコノヤロー!!(再びキレ気味)


新曲もSHELTERで聴いた時より良かった!
すでにお気に入りです♪




それに何なんですか!!?
「GET OUT」のかっこ良さは。


曲の終わりに向けての
KUMAくんの魅せ場のギターソロ‥‥‥‥。

ギュインギュインとスライドさせる技を披露してくれたり
激しくなるにつれギターも攻め攻めで
キュイーンキュイーン弾いてくれちゃってるし‥‥‥



ムカツク!!!










失礼‥‥‥‥
かっこ良すぎてムカツク!!(笑)



初めてイラッとしました。
勘弁して〜(滝汗)と何度思ったことか‥‥



完璧に白旗上げました。
降参です‥‥‥orz




何なの、も-!!!!!

悶えすぎて見れないっつ-の(笑)





柵に足かけて身を乗り出すRYOJIくんに夢中になってたり
まこちんのドラムにがっつり目が行ってしまったり
義人くんが激しいパフォーマンスしてたり


たくさん見所あったりしてるんですが
やっぱりギターに反応してしまうアタシ‥

そんなオラオラなの弾かれたら、目が離せませんよ!!








どこかの曲終わりで
RYOJIくんがすごい笑顔をみせていて
それがとても印象的でした。


LIVEでこんな表情してるカンジでしたっけ?
何かほくほくしてしまいました。

ずっとRYOJIくん観ていたいな〜とふんわり感じました。









大阪行って良かった!!
本当行って良かった!!!!!

セトリも良すぎた。

前半上げて、新曲で少し一息ついて再度上がって
あっと言う間。

タタターと疾走感溢れまくりで時間足りないよっ!!





RATLCさん本当お疲れ様でした!!



panicは
ラ ス ト コ ー ズ が 大 好 き で す !!





三角公園でたこ焼き食べてたら、大型ビジョンで
ちょうど流れてたのでパシャリ☆