わん

犬に会ってきた。


アタシの姿を見るなり
わんわん吠え興奮し、お出迎え。


少しなでなでしたら、ふんっと鼻を鳴らし
ふいっと顔を背け、興奮冷めたご様子。


少し撫でればご満悦?

早くね?



「だって、おやつくれないじゃ〜ん。」



上目遣いで挑発するしょ-ちゃん(雄)
ゲージに入っている時はアタシをガン見です。



ゲージから出るやいなや、アタシには全く興味を示さず。

ご機嫌なご様子で、部屋をタッタカ歩く。







ツンデレ
しょ-ちゃんツンデレなの?




みずから勝手にゲージに入ったくせに
ゲージの扉を閉めると、出せ出せコール。




何この自由犬‥‥‥‥‥。


お前さては

B型だなー!!!




飼い主『B型だよ!』

とズバリ。

当たった!!(笑)



「何。何の話〜?」



犬にも血液型があることを初めて知りました。

ツンデレに自由‥‥‥
なるほどね〜(笑)



「そう。B型なんだよね。てへ☆」

しょ-ちゃん舌しまい忘れてるよ!

久々に会ったら、老けたね。


この家で真っ白ふわふわな猫さんもいるけど
飼い主にも懐かない、お嬢様な子。


他のお客さんが来た時は、一切姿を見せに来ないらしいけど、見せに来てくれたのが嬉しかった。
相変わらずキツイお顔してましたけど‥‥‥‥。


ペットがいる生活憧れるな〜。