こぼれた涙で溺れていたんだ


基本1人でお店に入るのとか苦手。
知らない土地とかなら、何とか入ったりするけれど


1人で牛丼屋さんとか
1人で焼肉とか
1人でカラオケとか
1人で食べ放題とか




行けてしまう人にこっそり憧れる。(↑友人でいた)


東京在住でも訪れた事がない土地なんて
たくさんあるもので、今日は初めて行った土地でMacに行ってみた。



店員さんが大声でアピールしていたのを食してみた。


懐かしい
チキンタツってみたよ!


期間限定で今日から販売だって!

アタシはカルビマックが好きだったな-。これは復活しないのかね?






嫌なことがあっても、人間って上手く出来てるから
脳内麻薬とか出て、何とか回避してくれんだよね。


これ以上行ったら危ないよ-。
お薬出しますね-。


って脳内で小人さんたちが、せわしなく働いてくれちゃってんだよね。



うん。
何かアタシ大丈夫!!


アタシの場合妄想とか
夢とかで回避したりするんだけどさ-。


昨日の夢リアルな感触で
ヤバかったな--。グフフ。


だから、変態って言われんだよ(どんな夢見たんだよ)

いとも簡単に心変わりなんて出来るんだぜ。
気をつけな。
メンタル面激弱だけどな。
フフ--ンだ。

負け犬の遠吠えなんかじゃねぇぜ!(案外図星)


ま、そのお陰で決断とか諦めとかが、スッパリ
出来たので、失うだけじゃなく得るものもあるんだな-と。


胸を焦がすことも
涙を流すことも
傷めることも
もうしないですむ。




ちょっと成長した2009夏(涙)
そんな事よりもやらなきゃいけない事がある!
ヨッシャー!!!(無駄に意気込む)
頑張れアタシ!!







久々に顔出したら、笑顔で働く元気な人たちに
たっくさん元気をもらった。
3.4年ぶりに会う人もいて、意外な再会が嬉しかった。




笑顔は人を笑顔にさせる。

自分もそんな存在になれたらいい。



タイトル:トキメキング/GRAPEFRUITS