SWEET DREAMS BABY!


行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS@渋谷UNDER DEER LOUNGE

LIVE:
RATLC/JOYSTAX/THE KNOCKS
GUEST DJ:
MOTOKI(FEELIN'GOOD RECORDS)/KINYA(IT'S COLD)/TAKUMI(666)
SWEET DREAM BABY!DJs:
西堀純市/MASA/SEIKO
NEW DJ:
UICHI(666)

adv/\2000(1D付) door/\2500
OPEN/21:00 CLOSE/05:00



○●セットリスト○●

1.FOR THE FUTURE
2.DON'T LOOK BACK
3.THE FARTHEST TOWN
4.HEAT WAVE

                                  • -

5.RADIO STATION
6.うかれ気分でDANCING
7.ROUGE OR NOIR
8.GLORY DAYS
9.TRUE DAYBREAK
10.EMERGENCY



初めて行った場所。渋谷タワレコのちょっと行った先にありました。
オサレな外観で地下にイベントスペースがありまして、QUATTROみたいにステージ前にデカイ柱(笑)
ドリンク多め。ペットボトルの炭酸水があってテンション上がりました(笑)BEER1杯\700?800らしい。さすが渋谷。


到着してビックリです。
ステージが!!
高すぎて!!



ステージか?
ボヤッとミッシェルさんも海外かどっかで、こんなトコでやってたな〜なんて感傷に浸りつつ


目線の先がメンバーの足首(笑)高くね?始終見上げなくてはいけないので首が疲れます。
下がって観れば?なんてのはナッシングでお願いしたい!
しかも、ステージが変な形。横に平たいんじゃなくて

船の先頭(タイタニックで立つような)みたいな形なんですよ。台形なのかな?
なもんで、どっから観ても多分誰かは見えないんじゃないでしょうか?



てな訳で、義人くん
見えませんでした!!てへ☆‥スマナイ〜(滝汗)


+KUMAくんの新技披露夏祭り開催してしまった為


RYOJIくん、まこちんも観れてません。ゴメンね。えへ☆ヨサホイ〜。



ステージはステージしかないので、フロアからステージに上がってセッティングしたのち
何気なくGenerationXの「Danceing With Myself」のイントロを弾いてるのが、物凄くカッコ良かった!!
GenerationXから流れて
『初めまして、RATLCで〜す!』とLIVE START☆


「FOR THE」のディスコver.は全く気付かず‥‥
良く分かりませんでした(ヲイ)

それより何より、KUMAくんの頭がチョビチョビしていたのが気になりすぎて(そこ?)

RYOJIくんは久々ネクタイもシャツもフレペ。
髪を切っていて夏仕様。短めの前髪がキュートでフレペが良く似合っていました♪

身長が高いRYOJIくんが高いステージで、モニターに上ると
それだけで圧巻。大迫力。前のめりで、フロアを覗き込んでました。




も-ね。KUMAくんヤバイ。
新技披露しまくるもんだから、RYOJIくん観たいのに観る隙を与えません。


オラオラなギターだったり、ピックをキュ〜ンとスライドさせてみたり(大好き)、ブンブン頭振りながらガンガンだったり、しゃがんだり、蹴ってみたり‥‥‥‥(擬音語ばかりなのをお許し下さい)


「FARTHEST」のまこちんのドラムが力強くて、目がいってしまうのにステージ前方に来てギターソロをこれでもか!つ-程魅せつけてくれるKUMAくん‥‥‥‥‥‥‥‥。
そんな誘惑に勝てるはずもなく‥‥‥




何してくれてんですか!?かっこ良すぎるんですけどっ!!(逆ギレ)
あまりのカッコ良さに踊る動きが止まります。
そして、変な動きをしているpanicを見かけてもそっとしといて下さい(萌えまくり中故)






フロアは若干アウェーな感じもしなくもなかったんですが、そんな事はお構いなしにRATLCさんは楽しそうでした。



DEMOに入ってたからと言っても、当分お預けなんだろうと諦めていたら、


まさかの「HEAT WAVE」披露!!(笑)
前日のKUMAくんのblogに書いてあったのでガッツポーズです。待ってましたw


どんどん荒々しくなっていく『オーイェー!』が面白かったです(笑)


そんなKUMAVo.の後に「RADIO STATION」で、KUMAくん考え込む‥
と言うより心配そうに『RYOJIくん、音程大丈夫〜?』な表情(笑)
聞き入り眉間にしわ。『ん〜?』って感じで。ウケます!それ。失礼ですw







ただ暗いせいかメンバーの表情が読み取り難かったり‥‥残念超。

暗くても、KUMAくんの日焼け具合が分かってしまったり‥‥(爆)

RYOJIくんに比べて、明らかに暗い!!ww


まこちんもシンバルが邪魔で見えないし。ドラムに関しては下から覗き込むカンジ。

義人くんはRYOJIくんが動いたら、見える(笑)
今日もスニーカーの紐は長かった!(それだけ?)






そして久々超の
「EMERGENCY」!!!

嬉しい!半年ぶりぐらいのプレイ!
KUMAくんRYOJIくんに接近し、見上げながらギターを弾く。


ビックリした。

音の厚みがハンパなかった!!!
口あんぐりしちゃたぐらい、違ってた。


この曲は昔からの曲だから、良く分かる。
こんなにも違うもんなんだなって。
めちゃめちゃカッコ良かった!!バンドは日々成長するんですね。
そんじゃそこらの事じゃブレない感じ?良く分かんないけど。






大好き!RATLC!!
明日への活力をくれる。

生きてて良かったなと実感出来る。

楽しかったな〜。


好きだ---!!!!(叫)




また近々やってくれますよね?LIVE‥‥
今やらなきゃ勿体ない!!





RYOJIくん。頼んます!!(懇願)




今回のフライヤー。


もしも〜し。間違えてますけど?

良く間違がわれる某ウッドローズさんみたい‥‥w