DOG WAY


休日は約束事がないと、午前中からなんて
とてもじゃないけど行動が出来ない。


チケ取りの為に何年かぶりにぴあに朝から並ぶ。


久々に良い天気。
街行く人の中には浴衣姿の女子。

何でも隅田川の花火だそうよ。




あ---。行きたい‥‥。(一緒に)行ってみたい。

近所のお祭りにも誘えないチキン野郎ですので、無理。
絶対に無理‥‥‥。バカバカ。

隅田川ってどこよ?(東京在住)



ぴあの後ミッシェル仲間の友人と会う。
昔話に花が咲きまくり!!
あの頃は〜なんてバカ話。


ノープランで約束したもんだから、映画の時間もズレズレで見る事も出来ず‥‥(苦笑)


無印Cafeでランチ。
天井が高くて開放感がありました。

選べる4品のランチプレートは\980ぐらい。迷う〜(笑)
美味しかったです。お店は新宿のピカデリーの地下にありました!オススメです♪



ALTA前辺りがホコ天になってて、新宿沖縄エイサー?(曖昧)
お祭りやってました!


大人。



小学生?すっごくかわいかった!!!


偶然寄ったタワレコで、アベさんの追悼として
でかいスクリーンで1999年のアリーナのLIVEが流れてました。

しばし見入る。
一緒に行ったっけ?と2人してうろ覚え(笑)


かなりの人が見入ってました。





友人が夜に用事がある為早めに解散。
今度会う時はちゃんとプラン立てようね。