永作のような色気が欲しい

LIVE STANDには行けなかった。

休みでしたが、うかうかしていたら前日で
友人に連絡を取る暇もなく当日。


ま、いっか‥‥。
あれは1人で行ってもつまらんし。高いし‥‥
本音は行きたかったす。お目当ては勿論プランで。何やったんかな?



仕方ないので若者ぶってラフォーレのSALEに参戦。

凄かった!!(笑)


店員さんの熱気とか
お客さんの圧とか

人酔いしちゃったよ。


Earthなんて全品\840ですって〜。
店内パンパン。入れねぇよ、あれじゃあ。


何つ-か、どこも投げ売り状態よね。2品3品買うと安くなるってやつ。
1品見付けたら、意地でももう1品探すもんね。

血眼になるよね。
あんまり欲しくなくても、妥協しちゃうよね。




恐るべし!SALE!!

原宿は嫌いだが、SALEになると行きたい。

収穫はあんまりでしたが、祭りのような雰囲気が割と好きなんで楽しかった。



昨日より気温が低くて風が気持ち良かったので、渋谷まで歩く。


最近眼鏡男子を見ると過剰反応します‥‥‥


末期です(笑)





ドキドキしてると途中666を発見。
ふと月末のRATLCのLIVEを思い出したので
渋谷のなんちゃらって箱をw探す事に。


場所確認したあとタワレコ
25日モバイル会員限定でポイント3倍らしい。い〜ね!





このぐらいの気候だと、外に出やすいですね。



昨日の虹見たかったな-。