くまが欲しい

梅雨明け翌日、いつもの3人でSEAに行って来ました!


晴れた晴れた-☆
ですが、恐ろしいぐらいの強風‥。強風により動いていないものもあったり‥。

帽子が飛ばされたり‥(笑)
風があった為か、体感温度はそんなに高くなかったかも。
照り付ける陽射しは強すぎたね。


人生2度目ですSEA!
綺麗でゆっくりした時間が過ごせる。


今回最大の目的‥‥‥‥‥‥‥
欲しかったんですダッフィー♪
大きいの、ポーチなの、ストラップなの、ヌイバなの、
散々迷い持ち歩けそうな(無難な)サイズの子をチョイス。

お値段的にも手頃です。

手前がアタシの子。
奥のが、ま。の子。


maiちゃんの子。
完全にサイズ間違ってます(笑)
金髪のズラがかわいすぎ!!
前髪パッツンなのが好みすぎる。

たくさんのディズニーベアを見たけどmaiちゃんの子が1番かわいかったね!
これだけ、カワイイとこのサイズも欲しくなる‥‥


うーむ。高いしな-。
迷うな-。


天気良すぎ!
人は少なかったです。
アトラクは苦手だけど、インディージョーンズは好き♪


開園10:00〜閉園22:00までガッツリ遊び、笑いまくりました-!!



やっぱり落ちるアトラクは苦手。
コレ落ち時間が少し長かった為、目に涙いっぱい(笑)
明るい場所に出る瞬間、目が眩み視界真っ白。
恐かったよ‥(涙)



家路に向かう電車内で、ウトウトしかけ
電車の揺れがアトラクに似てたのか、眠りながらアトラクを思い出し
恐怖で何度かハッと目を覚ます始末。
電車‥落ちるかと思ったよ-!!!(泣)




maiちゃんナビありがとうです!!初心者2人の為
気を使わせてしまって、申し訳なかったす。

ナビのお陰で楽しい1日と、良い思い出となりました♪またよろしくです(笑)

ま。ちゃんもありがと-。
久々にガッツリ遊べて本当楽しかった!!
疲労で悪化しないと良いけど‥。お大事に。




眠すぎる‥‥