生春巻はベトナム

仕事帰りに不思議なメンバーで下北にあるタイ料理屋さんへ。(店名忘れました‥)

敏腕emiさんの仕事により、実現したこの飲み会(?)


緊張により向かう道中でバックレたい気分になる。
気を紛らわす為ゲーセンでクレーンやったり、寄り道しながらようやく到着。



19:00〜22:30ぐらいまで、長居ですよ。思いのほか居心地良い!
20人程しか入れない小さなお店。

入ったら、もたいまさこさん居た!わ-。下北っぽいw

手前のタイハーブたっぷりのつくねが激辛!!
ハーブが効いてて美味しかったんですが、後からピリピリがじわじわと襲ってくるクセモノでした(汗)

少し食べて箸が止まる。
む、無理‥‥。



夏はタイ料理でしょ☆って事で決定したんですが、



panic本当は辛いの苦手‥つか、タイ料理はあまり得意ではない。
ってのは内緒だ。

あ‥‥タイカレー食べ忘れた!!(タイカレーは特別)



ヤムウンセン。温かいのが本場流。スッパ辛くてウマ。


無理矢理勧めた「パクチービール」(爆)

『意外とイケる!』

だそうです。見た目爽やかだけど、クセありそう。




後半お酒入ってないのに、眠たくてたまんなかったのは秘密だ。

初めてご飯食べて、挨拶ぐらいだった人との飲みだったんだけど‥‥‥‥‥‥







もっと早くに実現しとけば良かったと大後悔‥‥orz


面白くて楽しかった♪
昨日までのため息と憂鬱な気分は梅雨明けと共に、どっかいった。




佐藤隆太くんがご結婚だそうで。
おめでとうございま-す!!
子煩悩な素敵なパパになりそう。