SHOOTING STAR

pa-nic2009-07-07


七夕☆
朝、出勤最中に笹を持ってニコニコしている人を3人程見た。

この近辺で配っているのだろうか?
日本の夏!って感じで素敵な行事。
未来にもずっと続いていけば良いな。


大人だけどしっかり短冊に願いを込めて書いた。





1度目にお願いした自分の事なんて、どうでも良いので
どうかどうか昨日お願いした大好きな人の事が叶います様に!!!



滅多に晴れない7月7日。
今年は晴れましたね。


お月様も出てたので叶いそうな気がする☆



まだ間に合う!
今からでもお願いしてみる価値あるよ!!




しかし、暑かったな‥。
頂いたアイスについてたドライアイスで見た目涼しげに(笑)





会社のキッチンで遊ぶpanic@仕事中

こういうの大好き(笑)