すだち?


あまりの眠気で仕事が全く手につきませんでした(コラ)
睡魔が襲ってきたら、昨晩のLIVEを思い出し
始終不気味にニヤニヤしてました。


ま-、それでも眠いもんは眠いんですけどね。



日曜日にemiさんがイベントでパンを焼き売ったそうなんです。




奥にあるポストカードのパンの(ような物)イラストを恐縮ながらpanicが描かせて頂きました。



依頼されたんですよね‥‥。

ド下手で申し訳ない。
それでも気に入って採用してくれたemiさんに感謝です。


ポストカードになるとちょっと良く見えてくるから不思議だ(笑)
お礼にとパン頂きました♪



大盛況だったようで何より。忘れていた為参加出来ませんでした‥‥
残念です。またの機会に!



イタリア出張(2週間ぐらい?)から帰って来た、ピロシからのお土産!




何これ‥‥‥‥
訳分からない物の中からめぼしいのをピックアップ。

イタリアのティッシュだそうな。

あ‥‥‥あぁ。

良く見れば白くまが鼻かんでら。

匂いがついてるんですが、お香の様な良い匂い。


何か、もっとイタリアっぽいカワイイのが良かったな-(買って来てもらって文句)