すっきりしない空と心


アウトレットで購入したNYLONのプレミアムブックVol.2



か、かわいすぎる‥‥‥
眺めてうっとり。ガルシア最高です!!



小さめのBagに、両手を広げたぐらいの大判なスカーフ。

好きな柄だし何より涼し気カラー。
勿体なくて中々使えないのがたまにキズ(笑)




ほいで、友人に買っていただいた誕生日プレゼント★



お湯で落ちるDiorのマスカラがすこぶる気に入ったのです。

マスカラだけ買いに行ったんですが、+¥1000で


ポーチ・チーク・ミニアイカラーセットがありますよ-?


とお姉さんの誘惑に負け
セットを購入!(してもらったw)




ジャジャーン!!!!
素敵すぎるセットじゃない?w



このマスカラオススメっすよ〜♪

プレゼントしてくれてありがとう。嬉しい超です!