Holiday

ただいまっす。
16日の夜から18日までとある理由により
実家に帰省してきました。

16日の夜東京は豪雨だったみたいですね。
うちの方も雷雨でしたけど、そこまでじゃなかったかな。


関東でも実家の方が少し肌寒。田んぼの蛙の声に癒され。
良いね良いね。




凝り出したら飽きるまでトコトンな弟(B型)
最近料理なんかしている様で作ってくれたカレー。




‥‥‥‥のような物。
生臭いカレー。



サバ‥‥‥‥?
何で入れたの?(涙)
トマトも入れたようで(2個)


あ。ど-りでシャバシャバな訳だ。カレーの味は皆無に
等しいぐらいしなかった。


もちろん残してしまったのは言うまでもない。
それでも何か嬉しい。ご馳走っす♪




17日。休日に珍しく早起きしたのはコレ!!!!




大好きなガルシア・マルケスが期間限定でオープンしてたからっ!!




@佐野アウトレットモール


うん。
群馬県です。



車で2時間‥
遠かった-(笑)


凄く広いアウトレットでした。
しかも、良いカンジ。
今まで行った中では1番ぐらい充実してた。





残念ながら気に入るBagはありませんでした‥‥(涙)
表参道のSALEの時大量に余っていた
スマイルのサンジェルマンとかあった‥‥(苦笑)


仕方ないので前々回のプレミアムブック購入!
¥1500程で購入出来たのでまぁ良かった。



しかし、天気が良くて暑かったので

GODIVAのダークチョコレートなんとかを頂く。





¥560と言う高値じゃなかったら、もっと美味しく飲めた。
でも美味かったです〜。


また機会があったら行きたいな-。
是非連れてって下さい。




今日は1日家族団欒?(笑)ダラダラしてました。

久々に帰ると家族の親の有り難みが分かる。
会話しなくても同じ場所にいるだけで落ち着くし嬉しい。


美味しくご飯も食べれたし、湯舟に浸かって
お風呂にも入れたし、良い気分転換、癒されました。