PUNK ROCK SKA FREAK!RELEASE PARY



行って来ました!


RYOJI & THE ROCK'N'ROLL@下北沢CLUB251



w/COQUETTISH/FEELFLIP/The Berry Hungry(from滋賀)/
CATCH OFF(from北海道)/

DJ/SK-A×kiCK×/TSUDA(RD97/ex.KEMURI)


adv/¥2000 door/¥2500
OPEN/17:00 START/17:30





まさかのハシゴ成功です(笑)19:30すぎにGFLIVE終了。
土砂降りの中歌舞伎町を猛ダッシュ。RYOJIくんなのに、雨かよ-。と何故かサンダルで来てしまったpanic。滑って上手く走れません(汗)





土砂降りな新宿。
小雨な下北沢‥さすがです(笑)
汗だくで251到着した時は既にPOTのセッティング真っ最中!!


セ----フ!!!
電車一個遅らせてたら完璧アウトでしたわ。ヒヤヒヤした-。
始まる前から1人無駄にビショビショです(笑)
一息つく暇もなく20:00すぎからスタート★




●○セットリスト●○


1.FREEDAM
2.GO&SEE
3.HE SAYS
4.I CAN
5.SHE IS CUTE
6.CLEAR




セトリご協力いただきましたっ!!本当に本当にありがとうございます(号泣)



も-、ヤバすぎなセトリ!
ユニット名にもあるように、POTSHOTの2ndからの曲中心。

大好きな頃だよ-!!頑張って良かったよ-(泣)


予想通りにフロアは大盛り上がり。POT Tキッズたちがたくさんいた。
行けると分かってたら、TV-FREAK NIGHT Tシャツで参戦したかった‥orz
RYOJIくんに宣言したくせに裏切ってます↑
ごごごごめんなさい(滝汗)


ダイブにモッシュ。コミコミだけど、柵はなし!
なぜならば、ステージに上がってスカダンスだから!!
お約束でしょ-★スカダンスしてダイブ!!panicは
今も昔もしないけど、見てて楽しいし嬉しくなる。
(怪我さえなかったら)



こ-ゆう感じ懐かしい。

RYOJI『今日は特別にやります!準備はいいですか-!!』
1曲目に「FREEDAM」ですよ?
大 好 き な ん で す け ど っ !!!



RYOJI『LIVEで2.3回したやった事ない』

ちゅ-激レアな「He Says He's Right」


やらなすぎて途中で曲を止めるRYOJIくん(爆)
急にしまったとニヤつき、くるりと振り返りStopと手で合図。
何?何?と把握していなかったスカくんの表情がCUTE!!
そこは慣れている他のメンバー(笑)でも、珍しいな-。メンバーも笑顔。
気を取り直し、

『じゃあ、オムニバスにも収録されてる曲!』
と何事もなかったように仕切直し。こんなの嬉しい超!!
LIVEでしか味わう事の出来ない光景。だから
LIVEって良いんだよな-。

その後も
RYOJI『息が苦しいのでスモーク止めてください』

!!(笑)


何だろ。この安心感は‥ホームな感じ。
まこちんのPOTもかっこ良いし!何よりSTORM Tってのが良い(笑)ウケたっ!!!間違ってない!TV-FREAKだもの。

そんなサトシはDUCK Tシャツ(笑)あの笑い声も健在!爆笑王だよね。



短パンじゃなかったのがちょっと‥‥
大分残念だったんですが良かった!!
手を挙げるタイミングは時間が経過しても忘れる事はなかった。
自然と上がる自分が好きだ!!


だって ポ ッ ト シ ョ ッ タ ーですもの★





RYOJI『TV-FREAKが12周年(だっけ?)って事で記念に
Tシャツ作りました。売れ残ったら来年に回します。』

中途半端な年数に笑えました。

RYOJI『楽しいね。またやろ-か。予定が合う時に』

大胆発言にサトシ『え?』顔(笑)

フロアから(1年に1回ー)の声

サトシ『1年に1回じゃ解散した意味ね-じゃねぇか。カカカカ(笑)』

RYOJI『やらないと曲が死んじゃうからね。
誰もやってくんないでしょ?オムニバスも出ないしね』

サトシ『5年に1回やろう』


とナイス提案。

RYOJIくん本気っぽかった‥‥‥
大好きなんだね。POT。

誰もPOTの曲をやってないのが不思議で仕方ないね。






ステージに人が上がりすぎて最終的にメンバーよりも
客がステージに上がってた(笑)



本当に観る事が出来て良かった!!


あ‥‥‥‥
観てたのいつものメンバーだ(汗)アタシって奴は‥‥‥‥
どうしてもっとスカくんやサトシを観れなかったのか‥‥orz




怒涛の一日でした。
参戦したみなさまお疲れ様でした-。



しかし、本当今回ねユニットのメンバーは卑怯だよ-RYOJIくん。


VOX.RYOJI(RATLC/RD97/ex.POTSHOT)
G.SATOSHI(LIFEMUSIC/ex.POTSHOT)
Ba.YOSHITO(RATLC/ex.POTSHOT)
Tb.SUKA
Dr.MAKO(RATLC)


ズルすぎる。ほぼPOTなんですもの‥(苦笑)


とにかく疲れすぎました。
会場にはミッチー(ex.POTSHOT)の姿が。
参加してくれたら嬉しすぎたのにな-(笑)