THE PLAN9 春公演 何かが正解です!



行って来ました!


THE PLAN9@東京時事通信ホール


《脚本》
鈴木おさむ
《演出》
鈴木おさむ
ザ・プラン9

《出演》
お〜い!久馬
浅越ゴエ
なだぎ武
ヤナギブソン
(以上、ザ・プラン9)
アジアン



ネタバレになるので詳細は控えます。
今回プラン以外の人の脚本だったので、ドキドキワクワクでした。
鈴木おさむさんだったので、間違いない!と期待大。


いや-。プランで初の念願の



ド セ ン キター!!!!



近すぎる‥‥‥

昔下北で観た弁斗とジェッ太も近かったけど、
ドセンですよ?ヤバイ〜。



嬉しいすぎる超。

目が悪いアタシに優しいです。
表情が見える見える-。



今回座りっぱなしが多かったから、位置によっては
厳しいのではないでしょうか?


ここのホールは初だったんですが、静かで広くて綺麗で良いハコでした★


中盤でのアドリブ大会に大爆笑!!
今日の1番は
『やってNO』
ではないでしょうかね。www


笑い疲れましたよもう。

ラストで思わず涙。
ジンときた。
ジンときた訳は多分好きだからでしょうね(笑)


会場でカラテカの入江くん発見!
他にも誰か来てたのかしら?



最後の挨拶で、ゴエさんのポロシャツに気付き
笑いをこらえるのに必死でした‥‥‥‥





だって、あれジェーコブス!!!!!!(爆)







たくさん笑って大満足♪


プラン大好きッス!!