SIX LOGIC TOUR 2009




行って来ました!


REDEMPTION 97@木更津GRAPH


w/SNAIL RAMP/CHANGE UP/THE RICH/HOCCO


OPEN/17:30 START/18:00
adv/¥2500 door/¥3000




初木更津!プチ遠征気分で行って来ましたよ。

新宿から高速バスが出ているのを発見!
電車より早くて楽チン♪アクアラインでは暴風により
バスがユラユラしててかなりの恐怖。


バス停留所真ん前にLIVEハウスがありました。
LIVEハウスは地下1F。最入場が出来ると言う素敵なハコ。

が、周りには何もない為時間潰せません(苦笑)
ハコの外にロビーがあって、そこに物販。ハコは結構狭かった。シェルターより狭い感じ。



RD97さんの出番は5バンド中3バンド目。19:30すぎからスタート★




●○セットリスト●○


1.A DANCE&A BEER
2.4skin
3.Keep Running
4.Crisis To Exist
5.Good Friends Good Music
6.新曲
7.Cinematic





多分合ってる‥かと(苦笑)
今日は、ちょっとしたトラブルがありました!!
キャッ★(嬉しいらしい)
そして、凄く楽しかった〜♪


ステージに幕がひいてあり、SEと共にメンバー登場!

RYOJI『オ-イェー!木更津-!!』


1.2.3.4〜!!

「BEER〜」から、ウキウキDancingです。

何だか、RYOJIくんのテンションは高め。


RYOJI『ど-も改めてまして、RD97です。』

RYOJI『木更津〜!イェー!!』
フロア(イェー!!)
RYOJI『イェー!!』
フロア(イェー!!)
RYOJI『イェー!!』
フロア(イェー!!)

RYOJI『い-ね、タモさんになった気分だねw』


おもむろに、コール&レスポンスを楽しまれたご様子でした。
RYOJIくんと言えば『オーイェー!!』ですもんね。フロアの反応が良くて楽しかったみたいです!


RYOJI『今月28日新宿ACBでLIVEやりますんで、
遊びに来て下さい。イェー!』

RYOJI『‥ヤバイと思う。今日も楽しいけど
今日の1.2倍楽しいと思う。来た方が良い!』


おぉー!!何だか珍しい発言です。ヤバイとか言っちゃってますよ!!
行かなきゃ!チケ取らなきゃ!(持ってないんかい!)


ステージとフロアが近いので、RYOJIくんの脚かけが見れました!

何だか良い感じでしたね〜RYOJIくん。ホクホク。



ステージの関係?でリョーマくんと霜田さんの立ち位置が逆でした。

リョーマくんは帽子被らなくなったのでしょうかね?(笑)
踊る度にフサフサと揺れる髪。始終笑顔がかわいすぎます!!

新曲で、エフェクター踏み踏みクワッとした音に合わせ
リョーマくんもクワックワッ口ずさむ(笑)面白い!!


新曲で霜田さんのTb多いです。新曲はゆったりめで
片手にビールとか持ちながら、ユラユラ踊れそうな感じ。



ソロの時リョーマくんが、サッと手を隣りに向け霜田さんをアピる。
目立たせる為に自分は後方に移動したりしてます。


リョーマくんの気遣いが素敵!!


前にいたセキュリティーのスタッフに霜田さんのTbが
当たったのか(伸びるからね)霜田さん謝ってました(笑)



そして、「Good Friends」のまこちん!!!

ヤバイ!!!


 笑 顔 満 載 !!!

ずっと笑顔でした。
も-。かわいすぎる!!
気付いてキュン死‥‥orz

その前まで、眉間にシワ寄せ真剣に叩いてたのに。

不意打ちすぎます!!コノコノー!!(ノ∀`*)ノシ




ラストの「シネマ」でプチトラブル!

RYOJIくんの語りみたいな所で、
リョーマくんが霜田さんとキャッキャッしながらプレイしてると(←カワイイ)
何やら、津田さんの様子が‥‥‥


音出なくなった?



しかも、最後の最後で(笑)
RYOJIくんすかさず、まこちんに手を伸ばしストップ。

RYOJIくんがベースを触り音出る事確認出来た瞬間
演奏スタート。

『Let's go to see the grand finale〜』

↑ココ。

ほんの一瞬。
すぐさまRYOJIくんの

『HAHA〜!!』



メンバーの「!?」 とした顔に笑顔がたまらなかったです!!

アクシデントがあると得した気分になるね。

それ以外でも、最後は歌い出し間違えとか
メタメタだったりしたけど(笑)それが逆に良かったりする♪



楽しかった〜!!



チェンジのチャッキーを観てホコホコし、終バスの時間が迫って来た為スネイルは観れずに帰宅。
残念‥アタシ。



有意義な週末でした!!