ムーミン展

大丸東京店で開催中のムーミン展に行って来ました!




1Fのエレベーターからこれ!!
テンション上がらない訳ないでしょう。


素敵だった。楽しかった。勉強になった。
触発されて、自分も絵が描きたくなった。
美術に触れるって良いね。


忘れてたね。
こんな気持ち。


ムーミンを生み出した人が女性とかも知らなかったオイラ‥(苦笑)
ディテールが細やかで素敵でした★

ムーミンって大きいのかと思ってたんですが、小さかったんですね〜。


↑これも欲しかったんだけど‥
マキシムはプラスチックだったので断念。ガラスだったら買いだったな。


大丸にある「イノダ珈琲」



アイスコーヒーとフォンダンショコラで一息。

このアイスが激ストロングでビックリした!!こんなの始めて-(笑)

甘い物食べるから、ガムシロなしで注文したんだけど、
あまりの濃さに断念しかかったぐらい。
ちなみにケーキは普通‥
つか、イマイチ?残してしまいました‥スイマセン。




ムーミン展は5月18日(月)まで開催してます!
興味のある方は是非★