洗濯機...

洗濯機が壊れました。



ショック!






はい。RYOJIくんのblog的にお送りしています。


洗濯をわしわししていると、「プシャー」と噴水の様に水が吹き上げてきました。




マジ〜!?




急いで蛇口を締め、顔面にかかった水を拭く。

意味が分かりません‥‥。


家はベランダに洗濯機が設置されている為
酸性雨やら、紫外線やらで部品がイカレたのかもしれません‥ションボリ。




蛇口とホースの間の部品から水が噴き出し
ネジ締めてもまだ漏れるんだよね。


洗濯途中のは幸い最後のすすぎ段階だったので、何とかなったんですが‥。



う〜。
RYOJIくんの家電で人事だと思って気楽にしてたんですけど
こんな事あるんだな-と反省。


明日あたり、電気屋さんに行こうかな。
本体には問題ないし、大丈夫だろう。