ゴールデンジャイアンナイトDAY1



行って来ました!


GRAPEFRUITS@新宿MARZ



LIVE:THE BEACHES/GRAPEFRUITS

DJ:ダイノジ/神啓文(Getting Better)/タイラダイスケ(soultoday/FREETHROW)/遠山大輔(グランジ)

Perfomance:君徒踊李隊

OPEN/START 23:30
adv/¥2300 door/¥2500



GRAPEFRUITS第2回目となるLIVE!!またもや、オール‥(^_^;)


個人的には初めての箱。歌舞伎町にあって、(ゲーセンの裏にある)地下でした。
かなり狭いんだけど2Fもあって、ステージを見下ろせる感じ。

ステージも広いし高めなので、見やすかったです。
音も良かった!



○●セットリスト○●


1.ニュースタイルブラッドサウンド
2.ミッシェル
3.桃色の日々
4.恋におちて(新曲)
5.シベリアンハスキー



はい。1曲増えましたよ。新曲‥

つか、ほぼ新曲ですけど(笑)多分コレ仮タイトルかと‥
前回と曲順は同じ。
つか、短い‥‥足りなさすぎ。もっと観たい!!





あー!!!!
もー!!!!

行って良かった‥‥orz
何あの人。
あのギタリストがー!!!!



かっこ良くって‥‥‥
かっこ良すぎて‥‥‥‥‥
死ぬかと。
殺されるかと‥。


何が?とか。どこが?とか聞く?問いちゃう?





全部!!!
全部かっこ良かった(無限のループ)
つか、愚問です。



最初っから最後まで、ズキュンズキュンと狙い撃ち。(狙ってない)



柳井くんを差し置いてKUMAくんガン見。
比率で言えば9:1


どうかしてるアタシ‥‥‥。(失礼)
他の人を見る隙を与えない。
前回の渋谷より遥かに上手くなってたし、バンドとしてまとまってた。
凄い!!こんな短期間なのに。
たくさん練習してるんだろなって陰の努力が伝わる。



KUMAくんがあまりにもかっこ良くって(しつこい)

本当に記憶が。つーより、本当に他のメンバーに目が行ってなかったのが、思い出してる記憶で分かる(苦笑)


KUMAくんはラフな服装。
グレーのラグランにジーンズ。おNewっぽいスニーカー。
ラグランの襟があまりにもでれんとしていたので




 竹   安  ?




竹安2号と見まごうかと思いました(笑)
伸びすぎやろー。


その襟から覗く




 鎖   骨  !!!


鎖骨フェチとかじゃないんですよ。いつもは、Tシャツだったりネクタイで見えないじゃないですか?(知らん)

それがさ、セクシーでさ〜。
またもや、1人勝手に撃ち抜かれてました。




新曲も良かったなー。これも確か日本語詞だったような?
歌詞を聞こうとしてたんですが、ギターのギュイ〜ンって音で見事に掻き消されまくり。(役立たず)

だって、いつもと違うんですもの。KUMAくん‥



ラストの「ハスキー」で途中柳井くんが急激に上がる。
『ウォー』か何か叫んだり、ギター持ってジャンプしたり、ギターを頭の上に持ち上げたり、ステージギリギリに前へ来たり‥
その時のKUMAくんの表情も素敵でした★
上がった柳井くんを見て『うほっ(笑)』なリアクション。ナイスリアクションッ!!うん。そう言うの待ってた!!!
始終ツン顔(真剣顔)だったんですが、ラストの方では緊張も溶け表情が柔らかくなってました。

『これからLIVEもどんどんやるんでぇ〜来て下さい。来月LOFTでやりますぅ〜』
MCはこれぐらいでした。



明日があるので、ビーチズを観てドロン。

つか眠い‥‥‥



みうちゃん。Sちゃん

ありがとー!!!LOVE。


えと、もっとバンドとか柳井くんとかの事を書ける様に精進します‥

だってかっこ良◎#%$‥‥モゴモゴ。