有言実行


これ、中々出来ない。
アタシは言うだけ番長


だから、キラキラ。
素敵。本当素敵。

より一層尊敬。
より一層大好き。






そんなアタシはDOCOMOユーザー。池袋で、イベントやってたの。

ビンゴ大会なんか参加しちゃったりして。

見事にビンゴなっちゃったりして。


スクラッチで貰えたタオル☆
生粋のドコモ派なので正解分かるはずもなく‥‥
カンニングしちゃった。えへ。
ビンゴで当てたクーラーバッグ。ボールペンもかわいい。リスモかわいいッス。





そしてそして、
昨晩熱友Maiちゃんから頂いてしまった



★Birthday Present★





もうね。PLAZAの紙袋見えた時から予想してました。

ス-ジーズー!!!

ありがとー(涙)
今1番貰って嬉しいキャラかもしれません。

一緒にPLAZA行ってキャッキャッしたからな〜。流石です。

ブーフと言う名のクマは‥
どこに付けよっかな〜♪