ずし

春真っ盛り、皆様いかがお過ごしですか?

panicは春だからか
昨日今日と大分浮かれ気分でダンシングです。


職場のY田さんが今ハマってるこれ!

はい。
セブンの1番くじです。

¥500でくじが引けてハズレなしってやつ。
セブンはドラゴンボールの模様です。
アタシはもっぱらリラしかやんない。

ナメック星編。

最長老‥
ん〜。記憶にないけど、Y田さんがドラゴンボール作れる人って言ってた。
そうだったっけ?


あまり嬉しくない
ドドリアさん(byフリーザ)
ドドリアいらねぇよ(笑)



かわいいっ!!
カリン様。
ナメック星編なのに?



ナメック星の神龍
ポルンガって名前知らなかったんですけど‥‥‥。
ナメック星ではシェンロンの事こう呼ぶらしいよ。


これ全部貯金箱。F賞だからハズレ的な(笑)
Y田さんはA賞のフリーザのフィギュア狙いらしい。
既にギニュー特戦隊はコンプ済みらしい。
どんだけやってんだよ(笑)

フリーザヤフオクでは¥9000だって(驚)



持って帰ると怒られるそうで、貰った♪

みんなには¥500貯金しろと奨められてますが
4個貯めるのは大変すぎかと‥‥‥(苦笑)






明日は休みだから、フラッとタワレコりたいな。

REDEMPTION 97のCD発売日だもんね。(持ってます)


行けたら‥予定は未定で。