同じ月を見ている


桜を見ながらお昼を食べよう!
と言う画期的(?)なoさんの提案で、
桜がたくさん咲いている場所へ。


コンビニご飯ですが、素敵なランチに早変わり!!

風が吹くと花びらがたっくさん散って素晴らしかった。
みんなのお弁当に花びらなんか落ちて
来ちゃったりで、春を満喫。風流ですな〜。

小川で泳いでいた、カモ。どっから来たの?
「グアグア」ないてた...。


つか、ドキドキしすぎた。
何でだー(笑)?


月つ-か、桜つ-か、鴨。



やはり撮る腕がないらしい‥‥(苦笑)




昨日のパンスプなんですが、お知り合いの人も行っていたようで‥

内心「ウエノさん出るしな〜来てないかな〜」と思ってた訳ですよ。
行ってたみたいです。


広いもん。会えないよな〜。



つっても、津田さんには3.4回遭遇したし
友達の友達をGREENで見たり
何故か南さんにも遭遇したりしたんだけどな〜?


不思議。