Spring Tour2009 SKA/PUNK STARS REUNION


行って来ました!

REDEMPTION 97@渋谷O-WEST


GUEST:JUNIOR/DALLAX/HOT SQUALL

OPEN/18:30 START/19:00

adv/¥2500 door/¥3000



みんなとダラッとして、良い感じの時間に会場へ。
みんなに会うのも久々で嬉しい♪

中に入ると、出入口付近はギュウギュウ。

人をかわし何とか観やすい場所へ。


今日はRD97のレコ発ツアーファイナル!!(発売前ですけど)


○●セットリスト○●

1.A Dance&A Beer
2.4skin
3.Keep Running
4.Crack
5.Begin To Move
6.インスト
7.新曲SKA
8.You Can Get It If You Really Want(カヴァー)
9.I Won't Foll Down
10.Crisis To Exist
11.Good Friends Good Music

EN-1.新曲レゲエ
EN-2.Cinematic



ちょっと多い!
ちょっとたっぷり!!


何気に楽しみ超でした。



あの。
アタシ‥‥‥‥





まこちんが大好きだー!!

何あの子!!
やっぱり凄く出来る子です!!

も-、SKA叩いても違和感なしっつ-か、自分のものにしてるよね。


このツアーで感覚を掴んだ感がありました。
だってー、凄いんだものっ!!

あの技何て言うの?(ドラムは皆無)


さっすがよね〜。
うっとりしちゃいました。酔いしれちゃったよね。

またしても、シンバルで顔見えなかったんだけど、
時折覗く笑顔に癒し‥‥。

『カモ〜ン。まこちゃ〜ん』

とRYOJIくんが言う訳です。(いつもです)



スチャスチャ、シャンシャン。
響いたな〜。

まこちんのドラム大好き。



このツアーで、ファンのコメントが書ける様にフラッグ(幕?)を
作った様で、既にフラッグはコメントでビッチリ★


RYOJI『幕用意したんで、書いてってちょうだい。悪口は書かないで。褒められると伸びる方だから(笑)』


終演後にバッチリ書きました★


RYOJIくんもツアーでスカパンのカンを取り戻した感じでした。
以前とは違うパフォーマンスが見れた。
フロアに向かって、両手をグルグル回し、モッシュ強要(笑)
もー、フロアはグッチャグッチャ。スカダンス、モッシュ、ダイブ(少し)!!

モンキーダンス。ハープもあり!(今日は聴こえた!)
最前の柵に足かけし、身を乗り出し歌う姿には昔の面影。

『スカパンクは好き?オレも好き』

と、TV-Fで出したスカパンクばっかりのオムニバスの宣伝。

『コレばっかりですいません』

と、指でお金のマーク(笑)




個人的には初な(多分)
津田さんのMC!!

RYOJI『良かったら叫んで。横が言うから大丈夫!カモン。まこちゃ〜ん!』

のRYOJIくんのMCに思いっ切り被る津田さん(笑)

津田『言わない奴は‥‥』

(↑聞こえなかった)

被るもんだから、まこちんドラム入れないし、
そのMCにRYOJIくんは爆笑だし。


激レアな津田さんのMCが嬉しかったー。

津田さんENで、リョーマくんにピックを貰いに来たりしてた(笑)




今日もリョーマくんはアクティブ。
まこちんの側に行ってギターを弾くのが多い!

前に来て、ギターを立てギュウ〜ンと弾いていたり。
ニコニコでカワイイ!

ダダダーッと走って津田さんの方に行ったり
「Good Friends」では、リョーマくんがRYOJIくんの所に走って行くのも恒例!

あれ、大好きなんです♪
かっこ良いんだな〜。


霜田さんはずっと笑顔でホーンが1人なのに、存在感は抜群です。(首を痛めてたなんて嘘みたい)






やっとこCDGet★
聴きまくり!!


眠いので、また‥
追記したりしなかったり‥
月曜は辛いッス‥‥‥




遊びに来てたっ!!


コバケンさん(ex.KEMURI)
ミッチー(ex.POTSHOT)
あっちゃん(ロティカ)
グレさんw(コモンズ)


義人くん(RATLC)
KUMAくん(RATLC)




佐藤隆太くんっ!!


初めて観た、つ-か逢ったわ(苦笑)
煙で逢いたかったなー。