つくしんぼ

春きてんだねー。



最近は入学式に桜散っちゃってんじゃないでしょうか?

近所の大きな公園では
皆さんお花見してましたよ。
良いね良いね〜。





知り合いの人で、まこちん(RATLC)に似てる人が居て
顔とかじゃなく、雰囲気。


おっとりで、声小さめで
ふわっとしてて、甘い物好きで
歳とったらこんな感じだな-って感じで。







48歳なんだって。



既婚者なんだって。




私生活の事あまり話さないからさ。


ちょっとガガーン(笑)
まぁ、当たり前だわな。






1日の睡眠時間3時間程で、休みなく働いてるみたい。
凄いな‥。
大学生の子供×2
高校生×1

の為に頑張ってるみたいです。


素敵だ!パパ!!
お父さんに感謝ですな。




うちの父上に会いたくなってきた‥。






うわーっ!!!!
見付けた!!つくし。

テンション上がった!

小さい頃は地元で見たり、摘んだりしてたけど
東京でもあるんだね〜★


かわいいね〜。


ピントがズレてるのは‥‥
気のせいだ!!(笑)