春ですか?

pa-nic2009-03-18


どうしても、逢いたい人に逢えないでいる。




チャンスはあるはずなのに
逢えない。




そう。

MW(間が悪い)から。
(SoftB○nk的に)




日頃の行い?
(かなり悪い)


病み度が低い?
(既にキャパオーバー)




逢いたいのです。
どうしても‥。


エスパれれば良いんだよね。
あー。



色々しんどくて、重いため息ばかりです。

おまけにお金ない。
銀行にお金ないから下ろせないよ-?と
カード会社から通知来てました‥‥‥‥。

苦しい‥‥‥‥‥‥。



一昨日あたりにR97の名古屋に行こっかな♪
と考えていた自分がアホです。




久々のコンビニ。
美味いよ、コイツ。

カルピスソーダって何故か好き。しかも、ゼロカロリー。

かなり暖かい日だった様ですが
室内だった為全く分からず‥。寂しい。