最終日

pa-nic2009-03-11


とうとう旅行最終日を迎えました。
今回はLIVEではなく、普通の旅。

5人の友人たちと、出会ってから10周年!!
(RYOJIくんとKUMAさんのようw)
北海道に同じく10周年の友人がいるので、北海道ツアーとなった訳です。
LIVEだと思ったでしょ〜?ハズレです(笑)
ホテルからの眺め。雪が積もってました。夜に降ったのかな?


みんなで友人の新居へお邪魔。
前回1人北海道ツアーした時とは、別のマンション。

札幌から近い友人宅。向かう最中、有り得ない吹雪。
普通に遭難するかと思った‥‥‥。
前が真っ白で見えない!!さっきまで晴れてたのに‥
北海道では良くあるみたい。

六花亭のシュークリームをご馳走になりました。
これがっ激うま超!!!!

空港とかのお土産屋さんでは見かけないコレ。
地元のデパートとかには、あるらしいです。

見かけたら是非食す事をお勧めします★


滞在時間ほんの少しだったけど、ありがとうです。
みんな明日があるので早めの帰宅‥寂しいよ-。


空港で食べたスープカレー。
結構スパイシーで美味しかった。

空港でもみんなのお土産を買う手は止められません(笑)


ついにゲトー!!!
花畑牧場の生キャラメル〜♪


札幌駅に直営店が最近オープンしたらしく、
ナイスタイミングで購入出来ました!わ〜いわ〜い。
そして、大好きなじゃがポックルも。






そしたらね、
空港にね





じゃがポックル大量に山積みされててさ‥(涙)



おまけにさ
空港にさ



生キャラメルもさあってさ‥‥(号泣)


入手困難じゃないのー!?



肩を落としつつ、空港徘徊してたら
程近い牧場直営店で長蛇の列。



あ‥れ?
あっちで普通に売ってましたよ?
並ばずに購入出来ますよ?



空港広いから、じっくり見ないと損するね。




そして無事帰宅。
楽しかったー!!
疲れたー!!!
仕事嫌だー!!!!





LIVEがない旅はイマイチ物足りなく感じるのは


みんなには内緒だ(笑)