旭山動物園

つ・ついに念願の‥‥(涙)
札幌より気温が低いみたい。外は雪。若干吹いてます。


バスで2時間半ぐらいかな?やっぱり遠いです、旭川



わー。わー。
アザラシがクルクルとかなりのスピードで水槽泳いでました。
円柱の水槽を上がりアタシ達の頭上をスイーッ。


クマ!!!クマー!!!!
かなりのデカさに迫力満点。残念ながら
泳ぐ姿は見れなかった‥orz


ここは彼のお気に入りらしい。
網からはみ出ててる毛がカワイイ!眼光はかなり
鋭かったな〜。


愛らしかった。おめめパッチリの睫毛バシバシ。
耳がカユイのか、カイカイしてる姿がキュート♪

空飛ぶペンギン。
感動超!!

タイミングが良く見れた散歩。
基本的には自由参加(笑)みたい。外に出てる子たちを
連れて散歩してるらしい。本日は12名参加です。ヨチヨチ歩く姿にキュン。




夕飯はお寿司ー!!
しかも、タダです。やっほ〜い。
20貫とお椀、茶わん蒸し、飲み物が付いてました。

やっと食べたよ海の幸。



あぁ2日目終わっちゃったよ‥‥