雪が降る街

雪ー!!

東京にも雪が降った。
今年はやけに暖かかったりしたから、
降らないだろうと思ってた。




お昼すぎには雨になってしまったが
この歳でもワクワクしてしまう雪は、
滅多にお目にかかれないせいだろうね。




そんなボタボタ落ちてくる雪を見る(水分多めだった)
何か良いね。寒いけど。


数日前から目が痛いわ、くもるわ、疲れるわで
大変です。

ちょい前まで暇だったのにここ最近忙しい。
ずっとPCカチカチしていたら
目が痛いの。





目が痛いんですよ。

午後になって瞬きする度に違和感が。
鏡で確認したらまぶたが少し腫れてきていた。





あー。眼病!?
ヤダヤダ!!


仕方ないので眼科へ。
初めて行った所でしたが

お医者さんがいとうせいこう似‥‥(笑)


しかも、





『うーん。良く分かんないねぇ?ものもらいになりかけかな?』



あの‥‥
それぐらい素人のアタシにも分かるんですが?

一応目薬を処方してもらいました。
何でもないといいな。





その後、美容院へ。


カラーだけのつもりが
前髪伸びてたし、痛みもヒドかったんで

カットもしてもらいました。





前回行ってから
1ヶ月しか経過してないのに‥‥‥‥‥

ま、いっか。

お給料日だし旅行も行くし!(自己暗示)




ん〜。ちょっと暗くしすぎた?