クリビツどーん!!

うたばんに出てたaiko‥‥
コーアイ(笑)のバックで吹いてたのは

霜田さん?



先日のMusic Loversもだったらしいから、そうかも!





今月から始まる

ルーブル美術館展を観に行きたい。
それと、メリケンサックも観たいなー。


そんでもって、CRYSTAL BALLの長財布も欲しい‥
(財布は変えたばっかです)




母の古着のワンピを着て行ったら
職場の人達にかなり褒めていただいた。


「どっか行くの?LIVE?」


いぇ。

何もないですけど‥‥(笑)

褒められるのっていいねぇ。テヘ★





誰か褒めてよ。
僕の事を。誰よりも。
ケチらずに褒めてよ。
僕に注文があるならニュアンスに気をつかってよ。
忠告の所々にお褒めの言葉を入れてよ。
褒められないとヤル気出ない。
褒められないと耳かさない。
悲しくたって批判じゃない。それは間違い。

(心のBGM:TOMOVSKYこの曲大好きw)






↓入れ物がかわいい和菓子★



小さなドラ焼きと最中。
まるでドラ○もんセット(笑)