R&R PARTY vol.6


行って来ました!



RYOJI & THE LAST CHORDS@新宿HOLIDAY



w/RATLC/タケイリバンド/ゲンドウミサイル/BUZZ DOGS/ザ・ダンス天国
DJ:HIROSHI


OPEN/18:00 START/18:30
adv/¥2500



RATLCさんの出番は後ろから2番目らしい情報を聞いたので、
Maiちゃん、ま。と待ち合わせしてご飯へ。


つか、2月とは思えない程の気温。
20℃って有り得なくね?
いくら晴れ男RYOJIくんだからって
今年初RATLCのLIVEに気合い入れすぎ(爆)




初HOLIDAY!!
場所も入っても凄いらしいと噂を聞いたので、ドキドキしてましたが
(壁には一面ビジュアル系のポスターばかり)


歌舞伎町超!(笑)
ホスト街超!!
LOFTの近くだけど、かなり危険地帯。怖かったよう‥‥。



受付を済ませ一応出番を聞いたら、出番が変更になってトリになってました。
タケイリがプレイしてたのが、21時すぎ‥‥‥
う〜ん。時間が遅くなりますね(苦笑)




○●セットリスト○●


1.EMERGENCY
2.SHAM CITY
3.OUR TIME
4.21ST CENTURY BOYS
5.TRUE DAYBREAK
6.NO REGRET
7.DANCE TOGETHER
8.ROUGE OR NOIR
9.WHERE SHOULD I GO?

EN-1.FINAL DECISION





こんな感じ?


もーさ、もーね。


2ヶ月も待たせやがってコノヤロー!!!って感じですよ。

久々すぎるんだよっ!!
『今年初って遅くね〜か』ってターシさんも書く訳ですよ!!
緊張はするし
楽しみすぎるし
お腹痛くなるし
あまりのご無沙汰に投げやり気分になっちゃうし(笑)





会いたかったー!!RATLC(泣)


これですよ。
RYOJIくんのこの表情。
この顔が観たかった!!
楽しんだろ-なっつ-カワイイ笑顔。
キラキラでしたよ、それはもう。


最初からおりゃー感全開。ドカーンです!!
エマージェンシーからだと上がる上がる!
KUMAくんなんて、初っ端から
ピック落とすぐらい飛ばしてます!!(笑)




何が聴きたいとかじゃなくって
RATLCが聴きたかった。

すごく待ってた。



もーね、ドカーンと上がって落ち着いて
また後半に何とも言えないぐらいにウキャーって上がった!!



「21」でRYOJIくんが、エアピアノやったり
KUMAくんがギターソロでスライドギター披露したり。
今日のKUMAくん割りと新曲祭りだった。


箱の音も良かったせいか
みんなの音が良く聞こえた。


存在感のある義人くんのベースも、バキバキ響いてたし。

まこちんもクールに熱くドカンドカン叩いてたし。


RYOJIくんもこの前のシェルターのフラフラ加減が嘘の様に
ジャンプしたり、広いステージを左右に動いてたり。

「DANCE」で恒例の手拍子講座。


『新宿優秀!!』

と、2度もお褒めの言葉頂きました。



でもね


『RATLC油断していたら、LIVE当分ありません。もしかしたら、よいお年をになるかも‥‥‥』

『みんなことよろだもんね。』
とメンバーをキョロキョロ見て言ってました。







ぜっっったい嫌です!!

断固拒否!!!
それだけは勘弁してください。


こんなに楽しくて
かっこ良かったんだもん。
すぐさまLIVE入れて欲しいです(懇願)




ラストの「WHERE」はヤバかった。
何あのかっこ良さは‥‥orz


KUMAくんが珍しく
(つーより、ほぼした事ない)
義人くん側に行き
義人くんと向かい合って弾いてて‥‥‥‥



それだけでもう駄目。
この時、義人くんもベース立て煽ってて。
何このKUMAサービスつか、アピール。

素敵すぎ!!


DJさんの計らいによりアンコールありです!!
わーいわーい★

『まさか、アンコールやると思わなくて、1曲だけやります。間違ったらゴメンね』

はい。逆に嬉しいです。
その方が(笑)
嬉しいアンコールです。






どの曲も
チョー良かった。

身体隅々まで浸透した。

潤ったすごく。








やっぱりアタシ



ラ ス ト コ ー ズ が

大 好 き だ - ! ! !





本当にあっと言う間だったよ。
楽しかった!!!
楽しすぎた超!!!!!
これですよ。これ!


アタシに不可欠なRATLCの音楽。
足りなかった隙間が埋められた。
RATLC好きで良かったー!
としみじみ感じました。
本当泣くかと思った。











KUMAくんより
絶対アタシの方が楽しかったね!(負けず嫌いw)


久々に観たKUMAくんは
ちょっと老けた気がしたよ。(失礼)
大丈夫かな?





RYOJIくーん
油断しないでこっちも
LIVE増やしてー(泣)!!




写真よく見ると間違ってます。
ロンサムなら分かるけどね〜(笑)

ターシさんが遊びに来てました。

R97のリョーマくんも来てたー♪

大阪も間違いなく楽しかったろうけど
今日の新宿もそれを上回るぐらい楽しかったじぇ。