かわいいあの娘

仕事で高輪に行って来ました。何だかかっこ良くない?‥‥かっこいい響きです(笑)


物凄く疲れた超。
10:00-19:00があっと言う間。久々に現場に立ち接客をした。(接客は少し)
喉はカラカラ。脚ムクムク。大変だなと痛感。
土地柄か電子マネーとカード払いが多かった。
電子マネーちょっとカッコイイよね(笑)
ヘトヘトで家路に。アタシ役にたったのだろうか‥‥?





家でぐったりしながら、数少ない男子友達にメールをしてみる。


が、エラーで戻ってきた。
メアド変更したら教えてくれる人なのにオカシイ。
お正月にあけおめメール貰ったばかりなのに?
アレで縁切られた?と不安がよぎる。


思いきって電話をする。
時間を空けて何度かかけても留守電。
日を改めようと思っていたら着信が。


Cくん『もしもし?‥‥‥‥‥誰?』


誰だぁ!?軽く苛つきつつ名乗る(笑)
名乗った途端明るい返事が。




どうやら携帯が故障し友人たちのアドレスを全て失ったらしい。
縁切りじゃなくて良かった〜。


panic「今何やってんの?」

Cくん『電話』



分かってます!
相手はアタシなんだから(笑)


panic「新しいアドレス教えて」

Cくん『@i‥あ、iって英語ね。漢字じゃなくて』


漢字な訳ないだろー!!
分かってるっての(笑)
ナメてんのか(爆)


Cくん『panicさん元気?』
panic「普通かな?Cくんは?」

Cくん『普通かな‥‥何だよ、真似すんなよ〜』



いや、マネしてんのは君だよ。こっちの台詞だよ(笑)
何だよ、このやりとり。



かなりボケてたCくん。
電話中お互いずっと大爆笑。
大好きです!!
本当素直でカワイイ!!




つか、こんなボケてたかな?(笑)
とにかくまた連絡取れる様になって良かったよ。


癒されました〜。