目に見えないもの

pa-nic2009-02-05

落ちてる事を知ってか知らずか、父上から贈り物が届く。(知るはずないけどw)



ジャジャーン!!!

角煮まん!!



早速食す。
ふわふわで、角煮がとろり。美味です!
(カメラの画質は良くなったが、写真のセンスは残念ながらない模様‥)





長崎‥‥‥?
い、行ったのか!?



まぁ、よしとする。
しかし以心伝心ですな。





職場でも、コンビニにお金を払いに行っただけのお使いにペプシお駄賃に貰ったり‥‥‥。

何というタイミング。
昨晩の凹みからは予想出来ないぐらいの、人の暖かさに触れました。



どうやら、かなり恵まれているみたいですアタシ(涙)






って事で、今日も感謝です!





明日は急遽高輪でお仕事です。

ふわ〜。ドキドキするわ。
ちゃんと出来るでしょうか。遅刻だけはしないように!!