丸かぶれなかった

pa-nic2009-02-03


鬼は〜外!
福は〜内!



そうです、節分です。
頂いた豆で気づきました。
毎年食べる豆の量が増えて来ています‥。
恵方巻を丸かぶりたかったんですが、
お寿司屋さんのが売り切れていたので止めました。



いいんだ。
関東にはなかった風習だ‥し。
べ・別に食べたくなんて。(強がり)

残念です。
コンビニので我慢すれば良かったかな。





我ふと思ふ。



良い友達に恵まれています。

アタシが男子だったら、絶対みんな彼女にするね!!
(相手が拒否りそうですが)ちゃんと自分も恩返し出来るかしら?

毎日感謝して生きようと思います。



まだまだ、寝る前は手足が冷える。末端冷え症は辛いのです。

一昨年から欲しかった
ゆたぽんを購入♪
¥1280とちょっと値下がってたんだよ。

かわいい!!嬉しい!!
早めに寝るとします。





[本日の癒し]


上司(男)がいいまつがい。

「新商品」を

「新商しん」


か、かわいい!!
職場はほっこり。
江戸っ子かよ!?(笑)