2種類のよっぴー

pa-nic2009-01-30


どうもこんばんわ。



panic@家なき子です。

















なんっつて。

無事スペアをお借りして、ぬくぬくお家です。




明日あたり、鍵を作りに行って来ます!

会社の人が「鍵の110番に電話すれば良かったのに」
と、あっさり。
あ〜そんなもんもありましたね。



全く思い浮かばなかったッス‥
来てもらったら一万ぐらいかかるらしいよ?


思い浮かんでも、却下ですけどね。








MステSPにユニコーンが出ててさ、も〜号泣ですよ。
スゲーよ。生音だしさ、



演奏中のメンバーの笑顔とかさー!!
まさか、また観れる時が訪れるとは‥‥‥。





感激した超。
リアルタイムで好きだった訳じゃなく、歌ってるのを観た時はMステだった。「雪が降る町」解散の時だった。


みんな老けたけど(笑)嬉しい。





LIVE行きたいな〜!!